こんばんわはむたでぃすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ














今日
通院日を間違えてよかったヾ(*´∀`*)ノ


間違えたおかげで

検査なく異常があれば
くる事になったヾ(*´∀`*)ノ


よかたヾ(*´∀`*)ノ



んで


なかなか
水溜りボンドの日常(サブチャンネル)
の通知こないなー・・・


気付いたら日付け変わってて

通知来てなくて


みてみたら

生配信してた(´;ω;`)




見逃してた理由が


自分のピアス作りヾ(*´∀`*)ノ


あぁぁあ生配信見たかったぁ(´;ω;`)



アーカイブ残ってるからまだよかった(´;ω;`)



あぁ(´;ω;`)





まぁ
自分のピアスはなんとか
シンプルにしたけども・・・


それがこちらヾ(*´∀`*)ノ








名前書こうとしたけど
字が汚すぎて泣いた(´;ω;`)

そして諦めたヾ(*´∀`*)ノ

意外とかわいくできたと思ったらいいねよろしくお願いします_|\○_



はむたが喜びます

スマホ抱えて小躍りしますので
お願いしますね_|\○_




そして

右の方は想像通りヾ(*´∀`*)ノ


こういうパーツ↓


を使って
何かを作りたくて
作ったヾ(*´∀`*)ノ


デザイン性ないので
これですがね(´;ω;`)


多分センスいい方ならもっとよくなってる


これがはむたクオリティ(。・`ω・´)キラン☆



なんで片方ずつなのか



はむたのピアス穴がひとつだから(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

(開けた当初は両方空いてたけど、片方ピアス無くしてそれが塞がってまたあの痛みに耐えるのかとかおもったら耐えられなくて今でも片耳なんて絶対に恥ずかしくていえない)



(↑おい)





ケフンケフン





怖いじゃん‍?痛いじゃん‍?ピアスってさ( ´・ω・`)


美人でもかわいくもないし

化粧も似合わないと思いつつ


大人になりたいなぁ

ピアス開けたら何か変わるかなぁ

とリア充時代に開けてましたな((´∀`*))ヶラヶラ



開けたいんだけど

消毒とかがめんどいなぁとか思ったり(´・-・`)


そしてよかったのが
 アレルギー反応が一切ないのが救いヾ(*´∀`*)ノ



なので

百均は一時しのぎで付けられてなんとかなりますが


あとは
1000円以内のやつでずっと付けてますんヾ(*´∀`*)ノ


上の画像のように作ったり

イヤリングで気に入ったのがあれば買ってきて

自分で透明ピアスに変えておりますヾ(*´∀`*)ノ




手作り流行る前から姪ちゃんママと作ってたので

リメイクはお手の物ヾ(*´∀`*)ノ



ってかUVレジンあれば尚更自分の好みが作れるから最高ヾ(*´∀`*)ノ



でも問題がひとつ



作れるから

作り方それなりに分かるから

中々ショップとかで買えない( 'ω')クッ!

材料とか道具もそれなりに揃ってるので



姪ちゃんママとヒソヒソ話で
「これ、作れるね」

「うん。作れる・・・買うのやめよっか(´・-・`)」


になるんだよな( 'ω')クッ!



まぁいんだけども・・・



作るとしばらく熱中したりなので

いつも
日曜アニメをのんびりみつつ
作ってました


さすがに疲れた...( = =) トオイメ





そして生配信見逃してさ・・・
上手くできたのがまだ救いだよね・・・




はぁ( ´・ω・`)






さて明日は日曜日
なんもしないぞーおー(*°∀°*)/
ゆっくりしようー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬














それではこの辺でヾ(*´∀`*)ノ












 

昨日の沖縄は曇り空雨のジメジメ1日(´・-・`)













ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

よかったらまたみてほしいな(*´ω`*)















おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
(:3ぅ )