こんばんわはむたでぃす_( 」∠)_















ネットでも本音あげちゃいけない


自分の本音で嫌な思いする人いる





それが、ネットか・・・


いや



だめなん‍のん?( ´・ω・`)



でも

なんか・・・あれだから・・・


あるYouTuberさんへのコメント消した(ノ∀`)アチャー



自分の思った事を書いただけ・・・


こんな人もいるんだなと思うだけではいけないのか・・・‍?




そんなもんじゃないんだろうな




ねっと
めんどいね_(    」∠)_




もうしばらくは眺めて

ブログだけに専念します_(    」∠)_






自分のブログだけはいいでしょう・・・



いいよね‍?(´;ω;`)








いやダメでもいいや_(    」∠)_




車の中で色々鬱憤晴らして


出ようとしたら足をドアにぶつけるし(´;ω;`)







もう

今日はだめな気がするので




この辺で( ´・ω・`)








昨日の沖縄は曇り空からの雨降り1日_( 」∠)_













ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

こんなんですがまたみてね( ´・ω・`)
















おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
(:3[※※]͟͟͞͞ =:・*・。