こんばんわはむたでぃす( 'ω')クッ!

















今日も・・・いや言えないけどプチやな事





もうさ・・・


本当に・・・






(悪口しかでなさそうなとき)

本当に水溜りボンド癒しだよね( *˙ω˙*)و グッ!



↑最近このルーティン(笑)





さてさて


今日もまた


水溜りボンドのお話なんですが

日常でまた

カンタ君の可愛さが(*ºчº*)





今日お昼を食べようということで

弁当取り出して

トミーに差し出す(笑)






最近トミーさんに
ご飯あげるのハマってんのかな(*´ω`*)





最近の動画でも

ピザを






あげてたし(笑)



もう可愛さがハンパねぇぜ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴





なんか

小さい子がさ


「いただきまーす・・・ね、お母さん先に食べて♪」




って言ってる感じが・・・



あ、姪っ子と同じやん( ´・ω・`)(笑) 




なんだろうね・・・


本当に仲良し具合がさ



大好きなんだよ(*´ω`*)




他にも仲良し2人組いるけどさ

そこはさ、どことなく
上辺だけなのか‍?な感じがしたのさ


そしたらまー・・・ね、やっぱり上辺だけ(笑)





上辺だけでなく
本気で相方思いの人って

いるんだろうけど



隠しちゃうからさ
つまんないんだよね


水溜りボンドは

包み隠さず
それぞれ相方を尊敬しているところがさ・・・



萌えるよね( *˙ω˙*)و グッ!




トミー
「本当にカンタは努力家であり天才で日本一面白いやつ、こいつと組まなかったやつは損、いい所ひとつしか言えないの‍?(・-・╬)怒」

(カンタのいい所をひとつだけって所で、ひとつしか言えねぇのなんで‍?沢山あるのに‍?みたいな怒り方してた(笑))




カンタ
「トミーがいたからここまでこれた、トミーがいなかったら自分はここにはいなかった、俺の相方はすげーやつ」




これを本気で言える仲がね(*´ω`*)



「いいよ、恥ずかしい」


って言うけど言う(*´ω`*)





もう鼻血もでそうな勢い( ゚∀゚):∵グハッ!!



まぁ常に貧血なはむたには縁がないんだけども




とまぁ
どうでもいい話はさておき




本当に好きだ( ゚∀゚):∵グハッ!!







毎日毎日飽きることの無い萌をありがとう_|\○_






そんな萌がある

水溜りボンド

歌も出しております

よかったら聞いて下さい(*´ω`*)





トミーと後輩キイチに
バリバリの英語の歌詞を歌わせるとのことで

カンタが考えた歌詞を歌った曲(*´ω`*)

「轟~GO~」

轟と書いてごーと読むらしい(笑)


ってかさ


その前にいくつか歌ってて

それもはむたのお気に入りなんだよね(*´ω`*)


それが


水溜りボンドの無人島から帰ってきたら
相方が売れてたドッキリの




「無人島集団柿ピー」




↑こちらで
フルVer.とトミーの歌もプラスされてます


頭から離れないんだよねこれ(∩´∀`)∩







そして夏休み企画で

「尖ったYouTuberだけでラップしてみた」

こちらはトミーだけでして
この曲はかっこいい感じ(*´ω`*)




そして

これが「轟~GO~」の前に
水溜りオンエアで企画してた





「水溜りオンエア  おふざけなしの文系理系ラップ対決」


こちらは

水溜りボンドと東海オンエアのイベント
「水溜りオンエア」で披露するラップ対決で


どちらもかっこいい( *˙ω˙*)و グッ!


水溜りボンド2人ともかっこいいんだまた(^q^)



YouTubeで流してる曲はよくこの曲を何回を聞いてるな(´・-・`)



姪ちゃん夫婦がラップ聞いてるんだけど
どうやっても聞けない(´・-・`)




やっぱり水溜りボンドが出てるから好きなんだなと
確信(;´Д`)
水溜りボンドが歌ったり関わったりしてたら好きなもんも好きになるんだよねーってこと




好きになってよかったな(*´ω`*)








それでは今日はこの辺でヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ













昨日の沖縄は青空広がる洗濯日和な1日(*´ω`*)













ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

こんなんですがまた見に来てね_|\○_
















おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
(:3[※※]͟͟͞͞ =:・*・。