こんばんわはむたでぃす_( 」∠)_


















嬉しすぎてTwitterに記事
あげまくったぜヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ











この後



結局寝ないで


夕方買い物へヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ





今日は


姪ちゃん達のお遊戯会で

可愛いさ満点の姪ちゃん達にやられました(*´ω`*)





怪獣(姪妹)ちゃんが
1年前より歌えて踊れて愛らしいε٩( > <)۶з


んで

姪ちゃんの演技もまたなんともいえず可愛らしい・・・


ソーラン節のどっこいしょどっこいしょー


の部分の

綱を引っ張る仕草


身体能力の高さが見られますなヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ



ってか
ど真ん前で踊ってくれて可愛い・・・

どの子よりも可愛かった(*ºчº*)




そのあとはお昼食べて一眠り・・・


だったけど


寝れず買い物へ(*´ω`*)


この
お昼寝する直後

帰ってきて


不在着信が・・・



え‍?いや、まさか・・・






届いたヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ!







この家
それぞれの部屋に入り閉め切っちゃうと
玄関のそばであってもチャイム聞こえないんすよ(´;ω;`)




何回も今いたのになぜ不在通知が(´;ω;`)



んで

なるべく
母様が電話して欲しいとお願いしてたらしい



そしたら

電話してくれて


10分たらずで持ってきてくれたε٩( > <)۶з


ありがたい(´;ω;`)

んでそく開けて






パーカー着ちゃったよ(*ºчº*)


パーカー着用(*ºчº*)




わかる人にはわかるパーカー(*´ω`*)

胸元とパーカーのフードを被ったら
水溜りオンエアとロゴが書かれてるだけで


シンプルにはむたが探してたパーカーでもある
(*´ω`*)


XLにしたけど・・・


サイズわかんなくて

Lだとダボダボではけんかなぁ‍?

XL

でっか(*ºчº*)
トミーさんXL・・・

ひゃーー(つω`*)



んで






これら全て
完全受注生産で

多分もうこれ手に入んないだろうと
渋谷あたりを本当に走ってた

宣伝カー水溜りボンドと東海オンエアの
トラックのミニカー


裏は東海オンエア



水溜りオンエアのおかげで
東海オンエアさんも見始めました( *˙ω˙*)و グッ!



ただ
女性関係、下ネタ多いので

目を瞑りながらの視聴ですが...( = =) トオイメ






Tシャツいつ着ようか(*ºчº*)


本当はディズニーの為だったんだけども・・・



いつ着ようか(*ºчº*)


寝巻きとして
一緒に寝る(‍?)か・・・


特別な日に着用か・・・


悩む・・・(●´^`●)





そんなわけで


水溜りボンドの
癒し会話スクショも載せときますね






カンタ君がめっちゃエラいとして
な話をし始めて

すんなりトミーさんの
俺がSPだったらの会話に・・・


これ当たり前なお話か‍?
わからんくなってきた(*´-ω・)ン?



とにかくこのサブちゃんの
水溜りボンドの日常の最後のフリートークが

面白い(*´ω`*)





偉い人達は普段どう会話したり
盗聴とかされたりプライバシーはないのかな‍?とかのお話




そのフリートーク前は







はーもう・・・



本当に癒しだ_(-ω-`_)⌒)_トケルワマジ






んで

今月に入って

水溜りボンドとは似ても似つかず
自由なチャンネルが本格的に指導しました


はむたももちろん水溜りボンドを見てから
この方々を応援してます


水溜りボンドを知った上で
この方々をご覧下さい、
そちらが





ラファオワチャンネル





今年中に登録者数100万人行かなければ

チャンネル削除


12月1日こちらが投稿されて

これから
12月31日まで毎日投稿する・・・らしい_:(;'Θ' ;;」 ∠):_




これ実質1日三本とうk))





そんな水溜りボンドとは少し違う
過激な人達ですが



どうなるのか楽しみ(*ºчº*)





どうかチャンネル削除逃れる為に
気に入った方
登録お願いしますね(人´ω`*).☆.。.:*・゜




って

こんな個人ブログが意味無いんだろうけど・・・


水溜りボンド、ラファオワチャンネルは


応援したいだけだからね(*´ω`*)






本当に何が起こるかわからない
水溜りボンド

さらに上に行きますよ?今の内に応援しなきゃ・・・

損だぞ( 'ω')クッ!



イベント情報も
いけない人の為に様々な動きをしてるらしいトミーさん


カンタ君も身体を壊さないように気をつけて欲しいです(*´ω`*)


来週‍?
2人の旅行風景みられるので
それまで無限に頑張ろ(*ºчº*)








それでは今日はこの辺で(*´ω`*)














昨日の沖縄は青空広がる少し肌寒い1日(*´ω`*)














ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

よかったらまたみてほしいです_|\○_


















おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
(¦3冫 ノ)ノ      [▓▓]      ヽ(°д°  )<出テル!