こんばんわはむたでぃす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧














最近

huluでみてるあのドラマ






「桜蘭高校ホスト部」



もうこれ大好き(*´ω`*)


作者様の
羽鳥ビスコ様の書くマンガが大好き(*´ω`*)




思っきり
少女マンガ!ってやつは苦手でしたが



このマンガ

主人公がヒロインらしくなく

男らしいけど可愛らしいのと

中々恋が発展しない所がものすんごく好き(*´ω`*)



どこかで見た少女マンガで
くっついて、離れて、またくっついてって
これが苦手(;´Д`)




もう最初から発展しなくて

最後にくっつく

はむたはこれでいいんです(*´ω`*)




んで





今見ると密かに豪華Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!


手前の2人は今や有名ですよね

川口春奈さんと
山本裕典さん

奥は

千葉雄大さんと
中村昌也さんと

双子の高木万平さん・高木心平さん

万平さんの方は
はむたが
戦隊物見るきっかけである

獣拳戦隊ゲキレンジャーの
ゲキブルーΣヾ(・ω・´●)ノわぉ!!





そして
このドラマ何回か見返しているのですが

今回気づきました


右の黒マントかぶってる方・・・
猫沢先輩

この方

獣電戦隊キョウリュウジャーの
レッドでしたΣヾ(・ω・´●)ノわぉ!!


名前が覚えやすかったので
今回また1から見返したら
でてるー(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、




双子さんは
インディゴの夜(昼ドラ)
で見ててびっくりしたな(*´ω`*)



多分

桜蘭高校ホスト部が先で
インディゴの夜があとだったかな(*´-ω・)ン?


わかんないや( ´・ω・`)


そして

中村昌也さんも
また一悶着ありましたね( ´・ω・`)


この方ものっそい好きでした(*´ω`*)



役の
埴之塚崇がものっそい好みでして(*´ω`*)



そしたら

あれでこれで・・・


あらまぁ(´º∀º`)アラマァ



そしたら
最近知ったのですが
山本裕典さんも・・・



(´º∀º`)アラマァ






川口春奈さんはこのドラマから見てて

あれよあれよと
いろんなドラマにで初めてて
応援しております(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、



そして千葉雄大さんも
このドラマから変わらず
キュートでびっくり(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、


そして
恭弥先輩が誰かに似ててんーーー(*'へ'*) ンー

調べたら違ってて(*'へ'*) ンー


もすこし調べて見よかな(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

 


そんなこんないろんな方の思い出を
蒸し返しながら(←おい)




皆様応援しております(*´ω`*)










最終回まで突っ走ります(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、




昔のアニメとかマンガ
実写ドラマは
懐かしいねー(*´ω`*) 









それではこの辺で・*・:≡( ε:)












昨日の沖縄は青空広がるあっっっつい1日( ºωº )チーン…













ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみてほしいなーなーんて(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、













 


おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]