こんばんわはむたでぃす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

















誰にしも
理想の人っているよね




そして
用事を済ませがてら

車の中でのお話


ここら辺は本当にスルー( ・∀・)b OK!




はむた
「あのさ、この家族の男共はあれだ、意見を言うと必ず ちゃんと話す 返してくる、違うんだよ!はむたは「うん、うん、そっか、大変だったね・・・うん・・・」って反応が欲しいんだよ!姪ちゃんパパも父様も必ず相手側も尊重すんの!そんなん欲しくないの!だから父様と正反対の人がタイプなんだって気付いたよ( ´・ω・`)」


母様
「普通は、お父さんのような人と結婚するとかいうのにね((´∀`*))ヶラヶラ」


はむた
「え‍?正反対の人が大好きだよ、姪ちゃんママのタイプは男らしい人、はむたはね、華奢に見えるけど「あ、ちから結構あるんだ・・・」がすきなんだよぉぉぉ!(_・ω・)_バァん!」



だからか
毛むくじゃらは苦手なんだよぉぉお(;Д;)(;Д;)




はむたの周りですね

ガレッジセールのゴリさん並の毛並み
あれが普通だからね・・・



少しでいいんだよ!


頭に毛がいけばよろしいんよ!
(↑おい)




あと、本当に
優しさが欲しいんだよ



例えば・・・







あ、ここで

声で遊んでみたというなの

自己満足動画載せますので

一応ご注意ください



今から貼る動画は
完全はむたの自己満足動画です

聞いたあとで
気分わるくなったぞ!と言われても
責任はとれませんのでご了承ください!

そして

音量にも気をつけてね( ̄▽ ̄;)



それでは


はむたが言いたいこと


声で遊んでみた 37(※注自己満足動画)







どうでもいいお話ですよねぇ( ´・ω・`)


でも
わかってくれる人いるって信じてる!(๑•̀ㅂ•́)و✧



とりあえず

甘やかしてくれるタイプって事なのかな(;・∀・)(笑)


優しく聞いてくれて
頭ポンポン


キャ───(*ノдノ)───ァ




ま、多分そん時は
「んでね・・・」

って話は続くと思うのですがそれでも


聞いてくれる人はどこかにいないかな( ̄▽ ̄;)




それが言いたいがための
自己満足動画


よかったら
ブログのいいね押してね(੭ ›ω‹ )੭








そして

今日は

カラオケいてきたよ!

3時間だけども


少しスッキリして

咳の様子もいい感じ‹‹(´ω` )/››


用事ができて
延長できなかったのが残念( ´・ω・`)

もちっと歌いたかったなぁ( ´・ω・`)



楽しかったからよしかな‹‹(´ω` )/››




そして

寝る前に咳出るという
まじでなんなの状態(  `°罒°)ムキー




 
それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)















昨日の沖縄は曇り空雨降りジメジメ1日( ̄▽ ̄;)




冬よ・・・また年末に・・・な_(    」∠)_バタッ














ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

本当にありがとうございやした(´;ω;`)
















おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
ー=≡Σ[▓▓]ε¦)スヤァ