こんばんわはむたでぃす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧















今回は
久しぶりに


自己満足動画

声で遊んでみた
やっていきたいと思いやす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



自己満足なので
文句は一切受け付けません

責任とれません




そして
音量など、周りの目にも気をつけて
お聞きくださいませ‹‹(´ω` )/››



そして

今までの
声で遊んでみた



↑こちらにまとめてあると思います

お暇な方は

よかったら聞いてってね_|\○_





今回
最後まで聞く方は注意してください
気持ち悪さ満点ですので( ̄▽ ̄;)



それでは











デート募集中ですので
よかったらこちらの応募フォームに
応募してくだs


( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン




嘘です・・・(半分)




ごめんなさい( ´・ω・`)





最後の気持ち悪さ
鳥肌立つ気持ち悪さで

本当にごめんなさい・・・



でも




はむた的には満足です(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、






よかったと思った方は

このブログ記事のいいねよろしくお願い_|\○_














明日も
またなにか考えておりますので

お待ちしております‹‹(´ω` )/››





今日は


本当に
ネタが無いです( ´・ω・`)






それではこの辺で_( 」∠)_














昨日の沖縄は曇り空、雨の風が強くて寒い1日(*´ω`*)




最後の寒さ
名残惜しいぜ(´;ω;`)














ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

よかったら明日も聞いてね(。 ・`ω・´) キラン☆















おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
ー=≡Σ[▓▓]ε¦)スヤァ