こんばんわはむたでぃす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧















今無料お試しで
Hulu 登録して

2014年の「映画 海月姫」を見ながら
ブログ書き書き〆(・ω・o)



 やっぱり海月姫は
能年玲奈さん主演の海月姫が

原作通り‹‹(´ω` )/››



しゅうしゅうが可愛すぎて
なんともいえない(*´д`*)




そのまま
今日の出来事を‹‹(´ω` )/››



今日は
おばさんに贈られてきたやつで

パーティ‹‹(´ω` )/››


それが





牡蠣(*ºчº*)


はむたは食べれないんですけど( ´・ω・`)


牡蠣‹‹(´ω` )/››







カラのまま 炭焼き牡蠣

牡蠣Fly away!(牡蠣フライ)

バター醤油






まぁ作るもはむたら食べれないんだけどね( ´・ω・`)


鶏肉とお肉で満腹(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、



でも庭との往復でおばちゃん
だめよ_(    」∠)_



疲れすぎた( ̄▽ ̄;)



そして疲れ過ぎて眠れねぇ(_๑òωó)_バァン




海月姫みてねよ_(-ω-`_)⌒)_





皆さまも

能年玲奈さんの
映画海月姫も

ぜひみましょう‹‹(´ω` )/››



今週の新 海月姫もいつ見ようか楽しみだーヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ






ってか姪ちゃんもハマったので少し嬉しい(*´д`*)




明日一緒にみようかな(*ºчº*)








それではこの辺で‹‹(´ω` )/››














昨日の沖縄は青空広がる少しあったか1日( ´・ω・`)














ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみてねん‹‹(´ω` )/››
















おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]