こんばんわはむたでぃす_(    」∠)_














最近
日曜日が日曜日じゃなくなってるるる_(    」∠)_


そしてなぜか

明日姪ちゃん家族と遊び‍?に( ´・ω・`)



色々理由あって
はむたがいけば大丈夫‍?とか思って


行くと言ったけども





最近自分から
突っ込んでんな_(    」∠)_


仕方ない


とりあえず明日もお出かけ
お子様が増えるんですの((´∀`*))ヶラヶラ





やめとけばよかったかな(;・∀・)


でも

助けに・・・




あぅぅぅ・・・_(    」∠)_




さて
そんな今日もネタはなk


あるある( ゚д゚)ハッ!




このGalaxyに機種変してから

アプリが満足に取れることに幸せを感じて








取りすぎた(;・∀・)


今までほかのアプリも含めてもこれだけのアプリはとれず( ´・ω・`)



ゲームは5個取れればいいかな‍?くらいで


タブレットで頑張ってたのに(´;ω;`)



今は余裕でこの数(*ºчº*)



やってみたかった

「陰陽師」

何回も消してはダウンロードした
「クッキングフィーバー」

タブレットでダウンロードしてた
「ケモ耳 擬人カレシ」


やりたかったゲームその他諸々

ダウンロードできたぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ



半分はやってないのもあるけどね(;・∀・)


でも
セーブデータってなかなか消せないしね( ´・ω・`)



そんなこんなでもまだまだ容量がΣヾ(・ω・´●)ノわぉ!!





すげぇ(´;ω;`)




感動(´;ω;`)



最近ちまちまやってるのは






「MILKchoco」


見た目が

comico連載で
最近アニメ化にもなった
「ミイラの飼い方」

のミーくんに似てて可愛らしいのですが


銃撃戦((´∀`*))ヶラヶラ


でも操作は簡単で
いろんな人と
味方、敵に分かれて対決


運んだり、的宛てだったり、倒しまくったり



可愛いけどスリル満点なアプリゲーム(*´ω`*)




はむはむた で
やっておりますので

見かけた際は
味方なり敵なりよろしくお願いします_|\○_





最近は
擬人カレシもやってるなぁ(*´д`*)

それはまた今度(*ºчº*)


がっつりやる事は少なくなったけど

ゲームは好きだなぁ(*´ω`*)









それでは今日はこの辺でー‹‹\(´ω` )/››















昨日の沖縄は青空曇り空な寒い1日((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみてくれたら嬉しいなぁ(´>∀<`)ゝ


















おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
└(:3」[___] ヽ)_