こんばんにゃはむたっす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧












はむた家には
女はいなかったということが判明いたしやした(*ºчº*)



姪ちゃんママが
仕事場でめんどい事になったらしくて


かなり参ってる模様




姪ちゃんママは
性格は本当に男
(↑おい)


女の子の考え方を
『なんで?こうすれば効率よくできるのに』



女の子が
お手洗いを数人でいくのがわからない




はむたも
なんで?(;´・ω・)



用ないなら付いてこなくても・・・

そこでお化粧治すって・・・
(↑変な潔癖症)


トイレからはすぐに出たいのに( ̄▽ ̄;)




トイレって怖くないですか?


落ち着くとか聞いた事あるけど

はむたはなんか怖くて長居はできない(´・ω・`)


ずっと座ってたくない



だって・・・



ねぇ・・・

もし電気がきえて


座ってる後ろから・・・


とか考えたらすぐでたい:(´◦ω◦`):





さてトイレの話は終わりにして





今まで場数を踏んできた姪ちゃんママ
かなり辛い事も乗り越えてきて


大体の仕事はソツなくできる

 そんな姪ちゃんママに嫉妬してしまったらしい


姪ちゃんママも
納得いかないけども、どちらかが折れないと進めないわけで・・・


そして
姪ちゃんママの
周り結構イケメンが寄ってくるらしくて

そりゃー嫉妬の嵐(ノ∀`)アチャー


でも姪ちゃんママは本当に眼中にない

浮気とか下ネタも大嫌いなタイプ


あれです
世の中のイケメンはイケメンに
見えないらしいです(*´∀`*)



なので
今回みたいに嫉妬されてる



女の子を敵に回しやすい人かもしれません( ̄▽ ̄;)


でも
話すと本当に話しやすい天然いい子



すごい人が家族にいたもんだ(;´・ω・)



ちなみに姪ちゃんパパはイケメンではございまへん


『女は見た目で決めないよ』(by姪ちゃんママ)


『人類皆見た目から入るもんだ』
(byはむた)






全てが全てそうとは限らないだろうけどね・・・











これらがここ数日続いてるので
はむたも母様も結構お疲れですの_(    」∠)_

早く解決してほしいですの_(    」∠)_


これらが続いてて

最終的には降ろさないといけない荷物を
数秒悩んでしまった


いつもなら

どうせ運ぶんだから
今運べぃ!( ゚д゚)クワッ



躊躇した事なかったけど
今回本当につかれてんなー_(    」∠)_










明日はちゃんとするのでね
愚痴しつれいいたしやした_(    」∠)_




それではこの辺で:(´◦ω◦`):












昨日の沖縄は曇り空から青空広がる少し肌寒い1日(*´∀`*)












ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみてくださいませ_|\○_












おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
(:3_ヽ)_   [___]