こんばんにゃはむたっす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧















やばいすよ!


なんもネタがないんすよ(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)
(↑顔文字が違う)







ネタというか


お話ならあります
(↑いつもと変わりない)






テレビみてたら
怖い事ばかり流れます



いつ戦争だの

信用してた人の裏切りなど


健康な若い子が不整脈で亡くなる



これらを見てたので


夕方から
一切テレビみずにYouTubeに(現実逃避)してましたよ




でも

はむたの最近の悩み?が

不整脈


これなのかわかりませんが


昔からなのですが

心臓が

ドクドクドク ドック ドクドクドク


そんな感じが二ヶ月くらいに1回あったのです


それが
最近毎日のように・・・




やばいすよ・・・


しねねぇよ・・・


腐った本達どうするよ・・・


あんな本やこんな本

スマホのpixiv履歴
YouTubeの腐った動画の履歴




見られちまうじゃねぇかよ!
(_๑òωó)_バン!





そんなことを思いながら

やばい本は本当に片付けとかなきゃな・・・


箱詰めしといて

もしもがあったとき
売ってくれと頼むしか・・・


恥ずかし!(*ノД`*)タハッ!





でもね一番は

今見ているマンガやアニメの終わりを見なきゃ死んでも死にきれないという・・・





まぁ簡単に言えば

いつもと違ったら

病院へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!






まともな趣味はないけども
この趣味が生きる意味を
教えてくれるんだ・:*+.(( °ω° ))/.:+

(↑深いようで浅すぎる)





書きたかった事は




『腐女子(腐男子)が死んだらやばいかもしれない』




本当に|ω・)



違う方もい・・・るのかな?(; ・`д・´)






ちなみに姉弟で一番
マンガ持ってるのはむたです('0')/ハイ!





見たかったら

来てもいいよ

あなたなら・・・|ωΦ*)コソーリ・・・

(↑怖いからやめろ)









今日は特に
ネタらしいネタがないので

ここらへんにしときます( ´・ω・`)



くだらないお話失礼しやした
_|\○_












昨日の沖縄は曇り空からの土砂降りな1日( ´・ω・`)













ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

懲りずにまた見てやってくだせぇ_|\○_














おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]