こんばんにゃはむたっす_(    」∠)_
















今日もとくに変わったことはなく






なく・・・





いや、あと10日くらいで
ハロウィンヤ━━(*」´ェ`)」━━ン




そんなわけで


今日は



久しぶりにヒーロー部
((((((((((っ・ω・)っ ブーン




部活として活動してないけど


そこんとこは
自己満足な妄想だから
気にしない<('∇')>






ゆるいBLとなっておりますので


BLを嫌いな方

知らない方は


Uターンぷりぃず.・゚゚(>ω<。人)








それでは
まとめはこちらに↓


「ヒーロー部のまとめ」



多分
まとめられてるとおもいます
(; ・`д・´)




それでは



ハロウィンまで
あと11日?だよね(; ・`д・´)






ヒーロー部は
どうなるのかな?
本当に(; ・`д・´)
(↑おい)




ちなみに




『』←がないのは
はむたです(´・∀・`)
頭の隅にいれて
見てくれたら嬉しいなー|´-`)チラッ










ヒーロー部 20




「夏休み終了のお知らせが遅い」

















『夏休みが・・・』



『おわる』



『というかもう終わってるぞ?誰かが更新するする言っときながら、何ヶ月たったかな( ̄・ω・ ̄)』




(; ・`д・´)





『まぁまぁ、忙しかったんだろ?まだ夏休みイベントが終わっただけだし、これから重要なイベントあるしな!面白く書いてくれるだろう♪』



_(    」∠)_




『紫先輩が一番ぐさぐさ言いますよね』




『なんか、ごめん、うちの先輩が・・・』



_(    」∠)_




『ふん、さっさと出さねぇからだ・・・遊べるかと思ったのに・・・俺は夏休み中バイトだし』




『俺は旅行・・・青と離れててきつかった・・・』




『俺は仕事だな♪海外も行ってきたぞ♪ほら、お土産♪』




『俺は・・・宿題がはかどった・・・(´;ω;`)ウゥゥ』




『良かったじゃねぇか、青もどこか行くんじゃなかったのか?』




『両親が二人とも休みにしか出来ない事やろうと、旅行計画してたらしい』




『それに俺は入ってません(´;ω;`)ウゥゥ』




『なんで!?なら俺と来れば良かったのに!』




『俺は学校の人達と遊ぶだろうから、と加えてくれなかったそうです・・・そしたら皆様見事に用事だらけで羨ましい限りでした( ̄・ω・ ̄)』




『なら、俺は行かなかったのに・・・』




『だから、黙ってたんだよ、俺がこんな風だって言ったら旅行なんかいかなかっただろ?おばさん達が可哀想だ』




『青の方が大切!』




『俺とはいつでも遊べるし、中々会えない中、おばさん達はお前が喜ぶ事をしているんだ、それを邪魔できるわけないだろ?』




『なぜ、俺には連絡しなかった?暇ならバイト先にも寄れば良かったのに・・・はっ!?まさか・・・』  




『行きましたよ?でも夏休みっつーことは・・・俺が入ったら本気でやばいかな?とか思いながら、女装は絶対に嫌でしたので(๑•̀ㅂ•́)و✧』




『えっ?』




『・・・な、夏休みは女装デー多かったんだよ・・・くっそ・・・/////』




『・・・写真はあるのか?』




『あるわけねぇ!』




『こちらにお金を入れてくれれば、どんな写真でもご用意いたします(コソッ)』




『黒の女装は・・・』




『こちらに・・・』




『買ったぁ!!』




『売ったぁぁぁ!千円入りまーす!!』




『売るな、買うな(  '-' )ノ)`-' )ぺし』




『・・・(*'∀'人)』




『(๑•̀ㅂ•́)و✧』




『ジェスチャーすんなよ・・・くっそ・・・緑がいないなら大丈夫かと思ってたんだけどな・・・青、今度道連れな・・・』




『( ゚∀゚)・∵ブハッ!!』




『えぇ・・・(; ・`д・´)』




『まぁ、みんな有意義な夏休みだったって事か・・・来年はみんなで遊ぼうな♪』




『くっそぉぉ!あそびまくってやる!!』




『ごめんな青・・・夏休み中旅行で・・・』




『・・・大丈夫!これから、イベントあるし、冬休みでリベンジするからd('∀'*)』



その前にあのイベントです!
(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!





『イベント?あぁ、あれか』



『もしかしてあれか?』



『あれしかないですね』



『あれ?なんだよ?あれって?』



続きはあのイベントの日に・・・


お楽しみにーー♪(^ω^≡^ω^)






『仲間はずれにすんなよ!
なんだよ!あれって!(´;ω;`)』











終わり












ハロウィンの時にも更新

できると思います!

良かったらみてやってください|ωΦ*)コソーリ・・・





それではこの辺で≡( ⊂ ^ω^ )⊃












昨日の沖縄は青空広がるいい天気(*´д`*)













ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみてよね|・`ω・)
(↑何様)














おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
ヾ(⌒(_*'ω'*)_