こんばんにゃはむたっす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧














今日は特にやることなくて



のんびりーと過ごしてました_(┐「ε:)_






なーので

久しぶりにヒーロー部




ヒロアカとは真逆の


ゆるすぎるBL

なんかすみません( ´・ω・`)



ヒーロー部として活躍する日・・・



絶対こねぇな_(┐「ε:)_



複線ありそうで
ないもんねこれ_(┐「ε:)_


それでも見てくれるの人
ありがとう!_|\○_




前に書いていたのですが

中々気分が乗らず・・・

更新してませんでした・・・( ´・ω・`)






さて
ここから
疑問・・・



はむた
メモ帳にヒーロー部のリンクを


ブログに貼りやすいようにまとめてあります



そのメモ帳みると



ヒーロー部 17 (前編)










前編





前編ってことは後編があると思います・・・


書いてないんです:;(´◦ω◦`);:


18がないんです:;(´◦ω◦`);:




あれ?更新してなかったのかな(;`・ω・´)




そうだ!七夕な記事だから


七月の記事を・・・







あれ?



更新されてる・・・
(;´Д`)ドユコト





一瞬焦ったけど


はむたのメモ帳を

更新してなかっただけの
こと・・・




くっそ。・゚・(ノД`)・゚・。




でも


まとめの方は
16か15でストップしてました((´∀`*))ヶラヶラ


更新してなかったのかー(ノ∀`)アチャー







なんだよ・・・


この空回り感( ´・ω・`)







ケホンケホン・・・


さてさて



ここから仕切り直し・・・




ゆるいBL?ヒーロー部のパート19
妄想入り★注意☆


不定期更新

ヒーロー部




ちなみに
ちょいBL風味ですので


BLが嫌い

知らない方は

Uターンぷりぃず(ㅅ´ ˘ `)

あと駄文&長くなりますので





それでも
大丈夫な方

ご覧下さい( ´ºωº` )






ヒーロー部
まとめの方も 18 までを
更新しました!




ヒーロー部 まとめ


良かったらみてやってくださいませ_|\○_











ヒーロー部 19





どぞ_|\○_













『これって・・・どゆこと?』


??
『んー・・・結婚式の体験?』



『なんで?』


??
『?あれ?お前は俺と結婚したくないの?』



『いや、したいよ・・・でも・・・周り・・・』



他の人
『みてみてー?どんな関係なのかな♪+(0゚・ω・) + wktk!!』



『大丈夫、気にすんなって、日本でも同性同士の結婚は認められるから、絶対・・・』


??
『そ、そうなのか?』



『そうだよ、だって・・・ただ好きなやつが同性ってだけで批判されるなんて・・・おかしすぎるよ・・・(ギュッ)』


??
『・・・そうだよな・・・そうだな!おかしいよな?人間なんていろんな人がいるって言われてるけど、男と女しか結婚できないっておかしすぎるよな』



『・・・うん』


??
『男と女しか結婚できないなんて、それこそ差別だもんな・・・絶対日本は変わる・・・』






数年後






『良かったな・・・やっぱり変わってくれたよ・・・俺、この式場の景色・・・お前と見れて幸せだ・・・』


??
『俺も・・・絶対幸せにするからな・・・多分まだまだ、批判はされるかもだけど・・・俺がその分幸せあげるから・・・』



『大丈夫だ、お前がいてくれるだけで・・・これで、お前は俺だけのものだな♪』


??
『もう不安にはさせないからな・・・幸せななろうな♪』




糸冬






緑『的な!?』




『なにが!?いきなり1人コントして、何を伝えたいの!?』




『だから俺達もいつかは!けっ!(ギュッ』



`・ω・´)∋|ガラッ




『あぁー疲れた・・・あ、あ~っと・・・すまん・・・出直してくる・・・』  




『っち・・・』




『紫先輩!もう大丈夫ですよ?』




『・・・|ω・`)本当か?』




『・・・青抱きつき料金、本日2倍』




『そういうのは普通、安くなるんじゃないのか(  '-' )ノ)`-' )ぺし』




『黒先輩』




『だって・・・』




『・・・なら部室で告白することないだろう?(コソッ』




『・・・なぜか部室でしか2人っきりになれないんです(コソッ』




『もしああなった時は・・・(コソコソ』




『その時は俺の部屋で・・・(コソコソ)』




『・・・なら2人っきりになれる部屋を貸してやろうか?(コソッ』




『えっ?(コソソ』




『俺が使ってない部屋がある、そこを貸してやろう、防音されてるし、鍵もついてて、ある程度のものなら、揃ってる、数日部屋からでなくても過ごせるぞ?(コソソソ』




『あ、なら俺も借りたい、勉強したいけど静かなとこが中々なくてな・・・家にいると家事しなきゃってなるし・・・(コソソソ』




『何部屋でもあるから大丈夫だ、伝えてくれたら明日でも平気だぞ?(コソッ』




『今日は半額にしときますね(๑•̀ㅂ•́)و✧・・・(コソッ』




『今日は2倍の日だからそれの半額安くなってんのか?(コソソッ』




『・・・知りません・・・(コソッ』



『お前のそういうとこなぜか好きだぞ♪(コソソッ』




『コソコソ終わった?俺寂しくて死にそう、ってかもう死んでる_(    」∠)_』




『すまんすまん!そうだ!青も借りたらどうだ?快適な部屋を俺が貸してやるぞ?』




『いい・・・自分の部屋と、この部室が一番落ち着くから・・・』




『たしかに、この部室は心地いいからな!』




『こんな騒がしい所がか?』




『・・・みんな、集まるし・・・邪魔されるのも悪くないなとか・・・思ったり・・・思わなかったり・・・思ったり⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄』



緑・黒
『『うん!借りない!(天使!)』』




『俺は貸さない♪この部室で充分だ♪』




『もう・・・青が可愛い事いうから・・・(仕方ない・・・チャンスはいつでも・・・青のそばにいるかぎりあるんだからいっか♪)』




『邪魔しないとむなしい時もあるもんな・・・』




『でもさ・・・みんなでパーティしたいね♪』




『そういう時も遠慮なく言ってくれ!』




『・・・またしばらく邪魔されるのか・・・( ´・ω・`)』




『・・・でも・・・少し惜しい事したかな?(ボソッ』




『・・・お前聞こえてたな?』




『何のこと?(๑>؂•̀๑)テヘペロ』




『まぁ・・・うるさいのもいいかもな♪』








終わり















ってなわけで

最初の方

はむたの願望を
あるBLゲームが叶えててくれました‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››




それをみてうぁぁ(*´Δ`*)

ってなりーの

ヒーロー部の連中にも・・・


ってのを考えてたのですが


あれから一ヶ月すぎましたね・・・



(ノ∀`)アチャー





また見てくれることを
祈っております
|ू・ω・` )




今日は
この辺で
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››











昨日の沖縄は曇り空の木陰がすこーし涼しい1日(*´ω`*)











ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみてもらえたら頑張れます( ´・ω・`)














おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
ヾ(⌒(ノ'ω')ノ