こんばんにゃはむたっす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧















七夕ヒーロー部


その2でございます_|\○_



お昼に更新と書いてあったけど



色々あって

間に合わなかった( ´・ω・`)



ごめんなさい( ´・ω・`)



それでは




ゆるいBL?ヒーロー部のパート18


不定期更新

ヒーロー部





ちょいBL風味ですので


BLが嫌い

知らない方は

Uターンぷりぃず(ㅅ´ ˘ `)

あと駄文&長くなりますので





それでも
大丈夫な方

ご覧下さい( ´ºωº` )



ちなみに
ヒーロー部のまとめはこちら




ヒーロー部 まとめ«٩(*´ ꒳ `*)۶»




今回は

前編 後編 ?となっており



前編はこちら



ヒーロー部の七夕 前編«٩(*´ ꒳ `*)۶»




に用意しましたので




ここを見る前に
ぜひ
前編みてやってください(-ω-`*)つ









それでは



ヒーロー部の七夕

後編



どぞー_|\○_





















急にバイトすることになった
ヒーロー部

コスプ・・・

ケホンケホン・・・

制服に身を包む




無事に終わるのかっ?


ってかヒーロー部関係なくない?
(゚⊿゚)







『お前がいうなよ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン』

(´・ω・`)




それでは




ヒーロー部の七夕

後編(^ω^≡^ω^)




















客1
『あぁもう・・・死んでもいい(///ω///)』




『そんな事言ったら寂しいですよ・・・それに・・・緑のこの姿も・・・生きてなきゃ見られませんよ?多分(*´ω`*)』



客1
『生きる~!店長!写真撮るー!ε=\_○ノ ヒャッホウ!!』



店長
『まいどありー♪』



客2
『緑くん?元気ないね?どうしたの?( ´・ω・`)』




『な、なんでもないですよ!なんでも( ´・ω・`)』



『お待たせしました♪ほら、青も♪』



『ちょっと、押さないでくださいよ( ˘ •ω• ˘ )』



客客
『『『きゃーーーー!!ブバッ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴』』』




『俺も女装・・・緑とお揃いじゃないか・・・俺も彦星がよかったなぁ( ´・ω・`)』



『青・・・可愛い!青!可愛い!店長!バイト代の代わりに写真お願いします!』


店長
『従業員はタダだよ?終わってからでいいなら、取り放題だよ(๑¯ω¯๑)』




『だからといって撮らせないからね?倍の料金、俺がもらうからね?ってか落ち着け緑(`・ω・´)』



『なんだ?そんな安くていいのか?なら俺予約入れとこうかな♪( ̄▽ ̄)』



『・・・紫先輩・・・腕重い・・・頭に置かないでください( ˘ •ω• ˘ )』



『紫も結構似合ってるぞ?(*´ω`*)』



『・・・へっ?・・・そ、そうか・・・でも、お、お・・・お前の方が・・・かっこいいぞ・・・⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄』



『えー?そうかー?でも、サンキュ♪』




客3
『なに・・・この・・・萌えΣ(゚∀゚ノ)ノキャー』


『黒×緑、紫×青・・・かと思いきや・・・紫×黒もまた・・・いいっ!ブバッ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴』



店長
『なるべく鼻血は止めてくださいねー♪掃除が大変なんで(・∀・)黒くん、本当にごめんね?後で皆にお詫びするからね♪』



客2
『他の子達も可愛いけど、君達のほうが仲も良くて、とても楽しいわ♪』


客1
『しばらく見れてなかったから寂しかったなぁ( ´・ω・`)』


客3
『週4で通ってたかいがあったよね(^ω^≡^ω^)』




『そんなに来てて・・・その、大丈夫なんですか?( ´・ω・`)』



客客客
『『『おねぇさん達を舐めてもらっちゃ困るわね♪』』』





『そんな事は聞かないの、働けー(  '-' )ノ)`-' )ぺし』




『あの・・・早速、いいですか?彦星同士、織姫同士で写真取りたいです(*´ω`*)』




『っ!?ありがとう!おねぇちゃん!。・゚・(ノД`)・゚・。』



『あ、こら!お客様に向かって!』



『あ、も、申し訳ございません・・・( ´・ω・`)』




『・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!・・・_(    」∠)_バタッ』


客3
『ねぇねぇ!私のことは〇〇おねぇちゃんって呼んで!?( *゚д゚)クワッ』




『えっ?あの・・・〇〇おねぇ、ちゃん・・・?』


客1
『あたしは青くんに言ってもらいたいなぁ・・・|´-`)チラッ』


客4
『わ、私は紫さんに・・・(///ω///)』


客2
『私は黒くんにー!・・・あれ?名前呼ぶオプションはいくらだっけ?店長さーん?』



店長
『・・・・・・100円です!でも5人で税込み500円!ちょーっとまっててねー!』



(ガサゴソガサゴソ)




『て、店長?(;`・ω・´)』


店長
『はい!名前呼びオプションの方はこのカードをテーブルに置いてくださいねー♪』



『店長・・・今作ったんすよね?そんなのなかったですよね?(;`・ω・´)』



店長
『・・・いってらっしゃい♪(ΦωΦ)フフフ…』



『いってきます・・・( ´・ω・`)』



客客客
『『『名前呼びオプション!追加で!』』』



店長
『まいどありーー♪』



『その精神がお店を繁盛させるのだな・・・勉強になるな|・ω・`)フムフム』



『|・ω・`)フムフム・・・なら俺もお客になれば・・・青からお兄ちゃんって・・・(*´ω`*)』



『働け紫緑(  '-' )ノ)`-' )ぺし』


客客客
『『『キャ───(*ノдノ)───ァ』』』



_(    」∠)__(    」∠)_






鼻血祭り終了
(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴









店長
『お疲れ様ー!本当にありがとう!』



『あ、ありがとうございました!』


店長
『遅くなったね、この子は黄(こう)君、最近入ってくれたんだよ♪』



『お前大変だったろ?いきなり頼りない店長と2人っきりにされて』



『い、いえ・・・』


店長
『頼りないって( ´・ω・`)』



『頼りないでしょう?どうして、すぐ俺に連絡しないんすか?それとも・・・
俺  が!頼りないんですか?』


店長
『(´・_・`)や・・・休みの人は頭に入れてなかったんだよ・・・』



『だーかーらー!連絡くれれば来れるかもしれないでしょう!?』







『・・・黒先輩怒ってる?』



『怒ってるんじゃなくて、叱ってるんだよ』



『何が違うんだ?(;`・ω・´)』



『大人になったらわかるかもね♪』



『店長、俺達もこの笹に願い事書いてもいいですか?』


店長
『もちろん♪』



『店長?まだ終わってませんよ?』


店長
『ごめんなさい( ´・ω・`)』



『もう許してやれって♪ほら、黒も願い事書こう♪』



『・・・まったく、今度同じ事したら・・・しめますよ?(^ω^)』


店長
『困ったらすぐ電話します・・・(((゚〰゚)))』



『さてと・・・願い事願い事・・・よし』



『んーー・・・願い事・・・何しよ(*'へ'*) ンー』



『・・・俺の願い事は決まってる』



『店長がまともになりますよう』


店長
『・・・従業員が優しくなりますように・・・』



『・・・(^ω^)』


店長
『(´;ω;`)』





『さーて飾ったから帰るぞー♪』



『店長、もし困ったら、俺の方でもいいんでいつでも電話してきていいですからね?な?緑♪』



『はい、学校とか他の用事がなければいつでも来れますよ』



『毎回暇人いるしな♪遠慮なく連絡するといい♪』


店長
『・・・ありがとぉ(´;ω;`)』



『それじゃまた今度』



『お疲れ様でしたー( ・∀・)ノシ』



『お疲れ様でした』



『お疲れ♪』






バタンっ





店長
『本当にいい子達だな♪ってかこの願い事・・・ふふっ・・・本当に仲いいな(*´ー`*)・・・さってと、俺も帰ろうかなぁ、んーーっ』






バタンッ、ガチャ





おわ・・・




その前に



おまけ





ヒーロー部の
七夕の願い事







( 'ω'o[ 家族とヒーロー部の皆が元気でいて、ずーーっと一緒にいられますように! ]o



( 'ω'o[ 青とこれ以上の関係を・・・ 皆とこれからも仲良くいられますように ]o



( 'ω'o[ 店長がまともになりますように    ヒーロー部の皆とこれからも一緒に遊べますように 家族が健康でありますよに ]o



( 'ω'o[ ヒーロー部の皆と大人になってもふざけあう事ができる関係でありますように ]o










終わり









長々とありがとうございました_|\○_







また今度何かのイベントにでてくるかもしれません‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››








その時も
またみてやってください_|\○_









それではこの辺で(っ´ω`c)










今日の沖縄は曇り空な1日(;`・ω・´)












ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

本当にありがとうございました‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››











早めの
おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
ヾ(⌒(_*'ω'*)_