こんばんにゃはむたっす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

















夕方の挨拶

こんにちは か こんばんわ

で毎回戸惑うはむたです( ´・ω・`)




まぁどうでもいいんだけど_(┐「ε:)_






今日は七夕ですねー*゚・:。(・∀・)。・:゚*





沖縄は台風ですってー((´∀`*))ヶラヶラ



はむたの気持ちが通じたんでしょうかね♪





リア充が見えなくてほっとしたわ
(´゚Д゚`)



なーんてね(∀`*ゞ)テヘッ





ケホンケホン・・・



七夕ということで




ヒーロー部の連中出します_(┐「ε:)_





ヒーロー部として
活動してませんが


ゆるい BLなので

ゆるしてにゃんฅ('∀'ฅ)♪ニャン




( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン






では





ゆるいBL?ヒーロー部のパート17



不定期更新

ヒーロー部




ちなみに
ちょいBL風味ですので


BLが嫌い

知らない方は

Uターンぷりぃず(ㅅ´ ˘ `)

あと駄文&長くなりますので





それでも
大丈夫な方

ご覧下さい( ´ºωº` )






これまでの
ヒーロー部は


ヒーロー部 まとめでっす(っ´∀`)っ


↑にまとめておりますので

お暇があって
駄文見てやるよと
心優しい方

見てやってください_|\○_





ちなみに


七夕編は2回に分けております


長くなりすぎたので(;`・ω・´)


明日
お昼くらいに続きを更新しますです
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



見てやってください_|\○_







それでは










ヒーロー部の七夕(*´ω`*)





















『さーーさーーのーーはーー♪』



『さーーら、さらーーーー!はい!緑!』



『おーーちーーばーーにーーゆー、はい、青』



『れーーるーー!って変な所で切るなよ!( ゚д゚)クワッ』



『いやぁ・・・七夕だねぇ』



『歌いたかったのに( ´・ω・`)』



『部屋の隅なら空いてるぞ?』



『わかったーー♪さーさーのーはーー、ってなるか!(ノシ 'ω')ノシ バンバン』



『ご、ごめんって叩くなよ(;`・ω・´)』



『青?俺に当たってくれてもいいぞ?(*´ω`*)』



『ところで、黒先輩』



『無視・・・( ´・ω・`)』



『なんだ?』



『バイトの方って何かイベントあるんですか?』



『あるぞ?んー・・・見た方が早いし、暇だし・・・行って見てみるか?』



『いきます!やったー♪それじゃじゃんけん!それで負けた方のおごりー«٩(*´ ꒳ `*)۶»』



『青・・・それ、完璧フラグ・・・』



『いっくぞーー!』








☆。・:*:・゚'そんなこんなでバイト先∠( `・ω・)/ 
到着,。・:*:・゚'☆












『こんちわー』


店長
『おぉ!いいところに!急にごめんね!今からバイト出れない?(;´Д`)』



『えっ?』


店長
『最初は俺含めて4人だったけど、体調崩すわ、用事ができるわ、なんだかんだで俺ともう一人しかいないんだよ!ちなみに今は買い物!助けてー(´;ω;`)』



『は、はい・・・ってお前らはどうする?』


店長
ω<。人)』



『仕方ないっすね・・・お前らどうする?ここ手伝ったら、おごってやるよ?青♪じゃんけんで負けた青くん♪((´∀`*))ヶラヶラ』



『んー・・・手伝います!』



『んじゃ俺も手伝います』



『暇だし♪いいぞ«٩(*´ ꒳ `*)۶»』



『サンキュー♪いくぞー緑』




『えっ?はっ?まっ・・・青!』



『えーっと・・・何が起こった?(;`・ω・´)とりあえずおごりが半分減ってラッキー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン』




『いらっしゃませー♪おい、青、制服に着替えるぞ』


客1
『紫くん!青くん連れてどこいくのー♪』



『秘密♪なー?青♪』



『先輩・・・秘密って、な、何するんですか・・・⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄』


客2
『きゃーー!!』



パシャパシャパシャパシャ!!



客3
『やっぱりサイコー・・・_(    」∠)_』



店長
『本当にありがとー!(´;ω;`)』



『さていきますよー(スタスタスタスタ)』



『ずっと演技してて欲しいな( ´・ω・`)』



『さてと着替え着替え・・・』






『っっ!あ!!あお~(´;ω;`)』



『・・・・・・(〃°Д°〃)』



『これ・・・絶対!青の方が似合うのに・・・女装はやだよ~(´;ω;`)』



『ふぅ・・・お?どうだ?俺かっこいいだろ?緑は・・・可愛いだろ?(๑¯ω¯๑)』



『おぉ!そうか!今日は七夕だったな♪織姫と彦星だな(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 中々似合ってるじゃないか♪』



『この役、紫先輩でも大丈夫だと思いますけど?( ˘ •ω• ˘ )』



『それなら店内大爆笑を取れたんだが、残念ながら、サイズがそれしかなかったんだと』




『・・・今回限りですからね( ˘ •ω• ˘ )青?あーおー?固まって動かない・・・(;・∀・)』



『はっ・・・て、あ、いや・・・(天使かと思った!可愛すぎ!やっべー!可愛い!!緑!)』



『・・・青・・・に、似合ってる?なーんて・・・////(*´ . .̫ . `)』



『似合ってるよ!可愛い!ものすんごく!可愛いよ♪』



『さて、お前らも衣装・・・制服置いてあるから着替えてこい』



『わかった!いくぞ!青♪・・・衣装って?(‥ )ン?』




『まっ、ちょ(もっと見ていたいぃぃぃ!)』



『後で一緒に写真撮ってやるから♪』




『着替えましょう( ー`дー´)キリッ』



『単純だなおい(;`・ω・´)』



『まさか・・・青・・・あの衣装着る・・・』



『そうだな((´∀`*))ヶラヶラ』



『頑張りましょうね!(`・ω・´)キリッ』



『似た者夫婦め(;`・ω・´)』












続く








続きはまた明日(;`・ω・´)











明日も長いかもしれませぬ‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››




イラスト書けたら
もっと楽しいんだろうけど(´-ω-`)





とりあえず
ヒーロー部が着てる衣装は

七夕にちなんで


ありきたりな


織姫と彦星の衣装だと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
(↑おい)


はい、ごめんなさい・・・



ご想像におまかせします_|\○_


すべて_|\○_



わかりにくかったらごめんなさい_|\○_



良かったらまた明日も見てください(っ´∀`)っ









それではこの辺でチ───(´-ω-`)───ン













今日の沖縄は曇り空の少し涼しい1日‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››


台風はかすりもしないと噂‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››


どうなるかな‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››











ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

また見てもらえたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧















おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
ヾ(⌒(_*'ω'*)_