初めて病院へ行ったのは平成18年でした。だから26歳の時になるんだ・・



九州にある結構有名な病院だったみたいです、平成18年というと7年前なんですよねー、やっと自分でヤバイと思い動き出したのがその頃なのかーと。



実際通ったことは覚えているんですが、内容等も覚えておらず、最近病院側へ確認の電話をしてみました。

そこで初めて入院もしていました、全く覚えておらずww


病院名こそは伏せますが、その時飲んでいた薬は



・ルボックス50mg

・デパス0.5mg

・トリプタノール

・レンドルミン

・マイスリー10mg

・ベゲタミンB


これが退院後に飲んでいた最後の処方だそうです。

入院前、入院中の薬は聞いてませんが。




このときはもう母親には食べて吐いているということを話していたと思います。

借金もまた少しあると、入院で支払いが滞ってバレた気がします。

家に支払いの督促きますから。