東京電力福島第一原発事故で避難していたことによる
心理的ストレスでうつ状態になったことが原因であるとして
男性の妻(63歳)ら遺族3人が18日、東電を相手取り、
総額約600万の損害賠償を求める訴訟を福島地裁に起こしました
東電も次から次へと訴訟訴訟で大変ですね
でも訴訟を起こす人の気持ちもわからなくないけど
原発周辺に住んでいたのに事故があったから訴訟ってゆうのはちょっとな~
って思いませんか?
だいたい今は脱原発が広がりすぎですよ
あなたは脱原発派ですか?
それとも原発賛成派ですか?
