かなり良い傾向です!ネットビジネスってこんなに楽しいんですね^^ こんにちはトワです! 実は今日ものすごくうれしいんです! なぜかというと‥‥‥ 初報酬 が出ました!! アドセンスではないですよ? また違うものです アフィリエイト という言葉を知ったのがつい最近(2012年8月25日) こんな僕でもやれるんだなという確信を得ることができました!^^ ちなみにこれが今月の報酬結果です 続き