こんにちはトワです!

実は今日ものすごくうれしいんです!

なぜかというと‥‥‥


報酬 が出ました!!

アドセンスではないですよ?

また違うものです


アフィリエイト という言葉を知ったのがつい最近(2012年8月25日)

こんな僕でもやれるんだなという確信を得ることができました!^^

ちなみにこれが今月の報酬結果です

続き