糖質制限は何も毎食する必要はありません



1日に3食でも1食でもいいんです。



糖質を抜くことで人間は肝臓によってタンパク質を糖質に変化させてくれる作用があります



その時に大量のエネルギーを消費するので痩せるという仕組みです。



では今回はこんなところで(=⌒▽⌒=)