って知ってますか?



糖質(=甘い物や炭水化物)を取らないことで痩せることができる


食事療法です。


詳しく知りたい方はコメント下さい



ちなみに私は始めて




1ヶ月で5キロ痩せました


かなり簡単に痩せれます



ぜひ気になったらコメント下さい