明日から仕事! | 自己満足♪

自己満足♪

色々と手作りはじめました。作ったものを紹介します。
あとは、子育てや、音楽、映画とか。。。?

7月はじめに三重県に引っ越しはやいもので明日から8月です。

そう、復職!!

パパに内緒でスカートとか買っちゃいました(笑)やっぱりかたちからはいりたいもので(苦笑)

通勤用にチャリンコ自転車も買ったよ。これはパパに隠せない(笑)

娘ちゃんは車で送迎することにしたので、自転車には子ども乗せシートはついてません。


娘ちゃんはやっと保育園に慣れてそれなりにエンジョイしてます♪
保育園でトイレでうんちができるほど急激に成長してまーす。かなり会話も上達。ちょっと生意気にもなってきたよガーンラブラブ


自己満足♪-DCF00292.jpg


娘ちゃんも頑張っているのであたしも頑張りまーす。