久しぶりの耳鼻科 | 自己満足♪

自己満足♪

色々と手作りはじめました。作ったものを紹介します。
あとは、子育てや、音楽、映画とか。。。?

昨日の不機嫌事件に続き、昨晩は夜泣き炸裂でした。


しかも「耳~!!!」と叫びながら泣いておりました。


なので、もしかして耳が痛くて機嫌が悪かったのかしら??


と思い今朝、起きてきた娘ちゃんに「耳いたいの?」っと聞いてみると、


「ううん」とお返事。しかもぶんぶん頭を横にふるほど否定。


「昨日耳っていいながら泣いてたよ?」と尋ねても「はぁ??」といいながら昨晩の夜泣きはなかったことのよう。


でもなんだか気になったので、耳鼻科へいくことに。


待合室にはわんさか患者さんが。そうだよね、花粉症の季節ですしね。


どうかなにもうつりませんように、、、と願いながら順番を待つことに。


キティちゃんの本を見ながら抱っこされてじっとしていました。


いつもなら暴れたり、脱走したりするのに珍しい。


もはや、診察されている子の泣き声にビビっていて身動きできない感じでもありました(^。^;)


診察してもらっても先生いはく、異常なしとのこと。


ちょっと泣いたけど、実際耳をみてもらっただけで痛いことは何もなかったのですぐ泣きやみました。。


まぁこんなことよくあるよね。


先生より、「このぐらいのこどもが耳を痛がるようなら念のため診せにきたほうがいいです」


と用もないのにきてしまったあたしにナイスフォロー☆彡


まぁ何事もなくてよかったぁ。


診察の終わった娘ちゃんはルンルンで「耳、鼻、口~」と診察してもらったことを自分の顔を指差しながら私に報告してました。


帰りに通りがかりのミスドで100円のドーナッツを買ってあげました。よい子だったしね~それを帰りの車の中でおいしそうに食べておりました~。


予想以上に耳鼻科が混んでいて駐車場代が600円もかかってもーた( ̄□ ̄;)!!まぁいいや。



自己満足♪-DCF00111.jpg
ミスドの桜フレンチいちごホイップでーす。ただいまこれは100円でした♪

11日(水)からまたドーナツセール100円みたいだよ~☆彡