テラスモールと絨毯の災難 | 自己満足♪

自己満足♪

色々と手作りはじめました。作ったものを紹介します。
あとは、子育てや、音楽、映画とか。。。?

今日は仲良しのママ友4人で電車電車でおでかけ。

行き先は辻堂のテラスモール湘南。

なんかもしもツアーズで紹介されてたみたいで☆

ついてみんな動きたい感じなので三階のキッズテラスへ。キッズと名がついてるのに滑り台とか遊びものはないんだけどとにかく広い、長いでちびっこたちは走ってましたー。誰が鬼かわからない鬼ごっこがはじまったりそれはそれで楽しそうにしてましたーニコニコアップ

ボーネルンドもあって遊ばせたかったけど結構混んでるし、お金かかるしね汗
中に入らず外の売店の見本品のおもちゃであそばせましたー。魅力的なおもちゃがいっぱいでつい買いそうになりましたにひひ音符


早めの昼をフードコートで過ごすことにアップ
もしツアで紹介されてたしらす丼の店は平日なのに大行列汗汗
テレビ効果ってすごいねニコニコ

あきらめて石焼きビビンバを食べました☆
でもチョイスミスで子供たちには辛かったみたいであんま食べなかった~。娘ちゃんはせんべいばかり食べておりました。
足りないだろうと思いパンを買ってあげたらすごい勢いで食べてました。
ごめんよしょぼん

その後クリスピークリームドーナツでドーナツとコーヒーを買ってまたキッズテラスで食べることにアップ食べてばかり(苦笑)

子供たちが走りすぎてゆっくりお茶って感じではなかったけど、天気がよくて暖かくてすごくいい気分転換になりました。

結局うろうろ買い物もしたけど娘ちゃんは寝ずでした。いっぱいお菓子食べさせてもーた汗汗
他の三人は寝たのになあ、おかしいわあショック!あせる

帰ってまた事件が。
ウンチして、オムツかえてたら私のミスで絨毯にウンチゴロリン。。ショック!
うわあショック!とかいったら娘ちゃんが自分のウンチ踏んじゃって汗汗
ウンチついた足で歩くから絨毯にさらについちゃったーショック!ショック!ショック!ショック!

洗える絨毯だけど匂いとれるかな。
今洗濯中です。。。

娘ちゃん夕方5時に寝た~はあまた変な時間にお昼寝だよーあせるあせるあせる