誕生日☆ミ | 自己満足♪

自己満足♪

色々と手作りはじめました。作ったものを紹介します。
あとは、子育てや、音楽、映画とか。。。?

久しぶりの更新になりました。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますにひひ
遅いですね?!

今日は娘ちゃんの誕生日です。ケーキを焼いてデコレーションしました。

お正月にブラウンのマルチブレンダーを買いました!今日は大活躍!卵や生クリームの泡立てににゃーにゃー

離乳食のとき欲しいなあって思ってたけどタイミング逃しました!次のこ(いつ産むかわからないけど)には使いたいです。(笑)

今からハンバーグ作りです、そろそろ娘ちゃん昼寝から起きてきそうガーンガーン
寒いなか公園で遊ばせた甲斐あってぐっすり寝ててくれましたラブラブラブラブ

DVDみせながら頑張りまーすにひひ



自己満足♪-DCF00001.jpg