保育園って。。。 | 自己満足♪

自己満足♪

色々と手作りはじめました。作ったものを紹介します。
あとは、子育てや、音楽、映画とか。。。?

久しぶりの更新になってしまった。。


昨日から雨でめちゃ寒い。。。節電の冬と言われながら暖房ガンガンです(^。^;)あっでもメインは灯油です。電気も少々使ってるけど。


今日は朝からちょっとがっかりすることが。


来年の夏に仕事に復帰するんだけど、職場のある市役所に問い合わせたら待機児童もでていると。


正直「田舎だし」とかかる~く考えていました。。。



なんで私は復帰を年度の途中の8月にしたのかとめちゃ後悔( ̄□ ̄;)!!4月にしときゃよかった。。


いや色々考えての8月だったけど。。。と~っても自己嫌悪です。


いや待機児童は10月からでだしたって言うし、、、8月なら入れるよね?と淡い期待も。。


でも希望のところでなくて遠かったらどうしよ~とか悩みます。悩んでも仕方ないけど。。。


最近の娘ちゃん


最近娘ちゃんは、、、オムツを脱いでます(^。^;)


部屋にいるとなぜかズボン脱ぎーのおむつ脱ぎーので下半身裸なんですけど。。。


トイレブームも2日間だけあってトイレいきまくりで、打率5割くらいトイレでおしっこできました。


けど現在トイレに行きたがるもののトイレでおしっこはでず。。。でも「でた~」といってトイレトレーニング表のシールを貼りたがります。。。



自己満足♪
木にりんごを貼ってます~


トイレトレーニング の表は無料でDLできました~。


部屋にもどってフローリングでしゃーっとおしっこしたりです( ̄□ ̄;)!!



乾燥肌だからおまたがかゆいのかもしれないけど、、、オムツ脱がないで欲しいです。。。


買ったばかりのホットカーペットにしっこされないか心配な毎日です。