先週は、またまた娘ちゃんが風邪をひきインフルエンザ2回目が打てず変わりにお薬を処方されました~。
そしてまたまたパパにうつり(ってかパパよわい~)会社休んで病院つれていったりしてなんだか病気の1週間でした。
もう2人とも回復しつつありまーす。
そんな中娘ちゃん用のパジャマを購入しました☆彡
初パジャマです。これまでは70のつなぎがたくさんあったのでそれを着せてたけど、なんだか手足が短くなっちゃいました。大きくなったねぇ♪
あたしのケチケチ精神で来年も着れるようにと90を買ってしまいましたΣ(▼□▼メ)しかも2枚とも。
西松屋900円弱でした~(来年持ち越さないとって意気込む価格でもないですがww)
そしたら、パジャマってただでさえゆったりで作ってあるからめちゃ大きかったけどズボンの裾と袖を折り曲げて着ればなんとか大丈夫ww
袖をかみかみひっぱります。。
伸びるからやめてぇ。。。
家でくつの練習を重ねたらやっと靴でも歩くようになりました♪
けど、やっぱり外ではぺたんと座りこんじゃいます。
お店とか屋内では2,3歩あるくけどやっぱりぺたんと座ります。。
うーんやっぱり知らないところは緊張するんかなぁww