参加中→保湿美容石けん『Lanakila(ラナキラ)』 10gサンプル品 | 自己満足♪

自己満足♪

色々と手作りはじめました。作ったものを紹介します。
あとは、子育てや、音楽、映画とか。。。?

100%植物由来!ブロガー様の声から誕生した保湿美容石けん「ラナキラ」♪



100%植物由来『ラナキラ』 ビューティ&サプリメントショップ Red Clover

保湿美容石けん『Lanakila(ラナキラ)』 10gサンプル品

【モンドセレクション2010・美容製品部門『銀賞』受賞!】

「低刺激でナチュラルな石鹸がほしい!」
「泡立ちの良い石鹸を作って!」
「外側からの消臭グッズがほしい!」
「保湿力のある石鹸がいいな!」
「良い香りのする石鹸がいいなぁ!」

そんなブロガー様の声から誕生!

☆★☆★ こだわりのPOINT ★☆★☆

【潤い・保湿】
 →保湿成分として3つの潤い成分を配合!

【すっきり・消臭】
 →Feクロロフィルとカキタンニンの
  ダブル効果で最高レベルの爽快感!

【泡立ち】
 →起泡性の高い素地で、もこもこ&シルクのような
  泡を実現!泡立てネットも同梱♪

【よい香り】
 →天然ユーカリオイルでナチュラルな優しい香り

【天然成分・植物由来・ナチュラル】
 →100%脱石油。防腐剤や抗菌剤にも天然成分を使用!

○配合成分
 カリ含有石ケン素地、シア脂、グリセリン、ハチミツ、
 ククイナッツ油、ユーカリ油、ベニバナエキス、
 イザヨイバラエキス、オトギリソウエキス、
 ローズマリーエキス、(クロロフィリン/鉄)複合体、
 カキタンニン、エタノール、水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっこもこふわふわの泡が立つみたいです。

赤ちゃんにもOKということなので、是非娘と一緒に使って見たいなぁと思います。

配合成分をみても、化合物がなくすごくよさそうに思います。

市販のシャンプーとか、配合成分みたときに、びっしり色々な化合物名が羅列していてびっくりします。

よくなさそうだなと思いながらも使ってますが。

子どものこれからのためにも、体に優しいものを使用していきたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・