ぼけ~
今日はぎんちゃんのお話です。
うちで、一番肝が据わっています。ちょっとやそっとのことじゃあ、ビビリませんよ。
でも、かなりどんくさくて、常にぼけっとしてます(笑)
ということで、私が選ぶ「ぼけっとシーンセレクション」をお送りします!
↓すでに顔に緊張がありません…なんだぁ?って感じで見つめてます。
↓子ハムが潰れてる?そんな小さいことは気にしない!!…いや気にして下さい、ぎんちゃん!!
↓寝てるときに呼びかけたらこんな顔でした。やる気0ですね(笑)
↓呼ぶといつも二足歩行でよたよたとやってきます。可愛いんですが、やっぱりぼけぇっとしてます。
できれば、面白いムービーが撮りたいんですが、なかなか大変です。
実際に見てはいるんですが、そのタイミングをカメラに収めるのは難しいですね。
でも頑張ってみます!!
お知らせ 「ジャンガリアンハムスターの飼い方wiki 」開設しました!
応援していただける方はポチッとよろしくお願いします
更新の励みになります




