2月7日

旅4日目は長距離移動車


山形県から秋田県を通り
最終目的地は岩手県!

秋田県を通過するのは
佐藤養助の
稲庭うどんを食べることラブ

本当は
稲庭うどんの端っこ
買いたいだけなんだけどキョロキョロ

プラネタリウムも見たいしね照れ

ということで

横田で途中下車し
昨年も来た
秋田ふるさと村へルンルン

まずは買い物してー。
宅急便送ってー。
煙草吸えば
プラネタリウムの時間になるね!
と言ったらキョロキョロ

俺はどうすればいいの!?
と。

あーすまんすまんアセアセ
一緒に見ようね!
煙草は後にするねニコニコ

これで納得してもらい
プラネタリウムに。

内容は
いつもちとびっくりマークはてなマーク
と思うんだけど…
今回は
宇宙エレベーターでした爆笑

もっと星見れればいいんだけど。

隣では
相変わらず
スヤスヤと笑い泣き

まぁ少しでも
疲れが取れるならニコニコ

そのあと

この
胡麻ダレ最高ラブ
何度食べても
ツルツルで美味しいーハート

満足したので
岩手県に向かいます車

途中
眠そうなので
高速で運転代わり

無事に
新安比温泉 静流閣へ!!

最後の宿に
到着です!

ここはホテルなので
もちろん、全部貸切りは無しえー

それでも
貸切風呂だけは
予約しておいたので照れ

ということで
今回の旅も終盤ですキラキラ