温泉を満喫して

部屋に戻ってから飲み直し照れ


連れが

爪が真っ黒になってるガーン

と。

見たら本当に真っ黒!


温泉凄いねーびっくり

なんて言ってたら


なんだ、そのネイルの色アセアセ

泥湯みたいな色!


へっ?

えっ??

人のネイル見て

泥湯ってガーン


というか

今気づいたの!?


もっときれいな色無いの!?

って。


いや、

もちろんありますけどえー


ちなみに

これなんだけどキョロキョロ


それにしても

泥湯…

泥湯ってえーん

よくそんなこと思いついたわえー


ちなみに今は

キレイなの付いてますニヤリ


そんなこと話してたら

朝の4時ガーン


最終日は

いつもこんな感じなんだけど

さすがに寝なきゃキラキラ


隣で

老人虐待だぁー!

って騒いでるし笑い泣き


寝てると

なんか視線が!


隣見ると

こっち見てる。


何?

って聞いても

何も言わないタラー


また視線が…

そんなことが

何回も続いてびっくり


朝、聞いたら

寝ぼけてたてへぺろ

だと。


いやいやアセアセ

寝ぼけてるのに

あんなパッチリ目開けないでしょ笑い泣き


そして早朝

スマホが鳴って起床!


暴風雪警報ガーン

えっ?

こんなに晴れてるのに太陽

どこか観光してく?
と聞かれ
んー。
ゆっくり空港向かおう!

晴れてるけど
警報出てるしねニコニコ

とか言ってたら
いきなり吹雪いてきて
ホワイトアウトガーン

道中、
事故だの
ハマってる車だの
立ち往生してるダンプだのガーン

早めに出て良かったー照れ

飛行機も
あたしの便は時間通り!!

保安検査ギリギリまで
一緒にいてくれて照れ

なんだか
優しい連れで…
どうしたんだキョロキョロ

惚れてまうーラブ
なんててへぺろ

まぁ
次の日連れは仕事だし
いつもより短い旅。
長くいるより
虚しさ少ないよね。
ってキラキラ

あー
連れも別れるとき
寂しさ感じてくれてたんだ照れ

と初めて気づきました!!

こうして
今回の旅も終了ルンルン

毎回、
色々調べて楽しませてくれる
連れに感謝です照れ

今度は
どこに行こうかなー!!