今日の札幌の天気は、曇り![]()
寒いですっ![]()
さて![]()
昨日、ネイルだったので
エルミタージュの秋元さんとランチに行ってきました![]()
今回のお店は!
円山にあるマタレーさんです。
今回食べたのは、
チキンベジタブル![]()
チキン パリパリ![]()
スープ オリジナル![]()
ライス S![]()
辛さ 5番![]()
スープは和風で、かなりあっさり。
スパイスは、ふわっと香る感じかな![]()
辛さは、最初の一口だけ、ガツンときたけど、
そのあとは、甘かったですね。
今度行くとしたら、もう1番上げたほうがいいかも![]()
あたしはやっぱり、もう少しコクのあるのが好きかなっ![]()
ごちそうさまでした![]()


