今日の札幌の天気は、曇りくもり

寒いですっあせる

 

さてパー

昨日、ネイルだったので

エルミタージュの秋元さんとランチに行ってきましたニコニコ

 

今回のお店は!

円山にあるマタレーさんです。

 

今回食べたのは、

チキンベジタブル!

チキン パリパリキラキラ

スープ オリジナルキラキラ

ライス Sキラキラ

辛さ 5番キラキラ

 

 

 

スープは和風で、かなりあっさり。

スパイスは、ふわっと香る感じかなえー

 

辛さは、最初の一口だけ、ガツンときたけど、

そのあとは、甘かったですね。

今度行くとしたら、もう1番上げたほうがいいかも!

 

あたしはやっぱり、もう少しコクのあるのが好きかなっニヤリ

ごちそうさまでしたルンルン