今日の札幌の天気は、雨傘
久しぶりに気温が高いので、雪が解けてくれるといいんだけど音符

さてパー
旅4日目音符

朝起きたらキラキラ
イメージ 1
こんな感じで雪がラブ
(網戸越しなので・・・。)

道路には雪がないみたいだし照れ

前日に回れなかった白川郷へ車DASH!

イメージ 2
全く違う顔を見せてくれましたチュー

それから、展望台へアップ
イメージ 3
すごくキレイでキラキラ
しばらく見とれてました照れ

民家園にも行って音符
VTRを見てたら、どれだけ過酷な中で生活してたのかがわかり、何とも言えない感じに・・・笑い泣き

民家園からの帰り際キラキラ
おばさんに、記念写真ポストカード無料で撮れますよ!!って。

普段なら撮らないんだけど、ここはあたしたち以外、外人さん1人しかいなくショボーン
寒くて真っ赤な顔をしてるのをみたら、思わず
゛いいですよ~アップ
って言ってましたキョロキョロ

2人で記念写真撮ることってないのでニコニコ
これも、いい記念になったかとウインク
あっ!!
もちろん、大きな写真も購入しましたっチュー
(連れが、買わないとゴミになるって言うからキョロキョロ

そうして、異次元にいたような場所から下呂温泉へ車DASH!

4日目の宿、またまた、何とも趣のある宿で照れ
貸切風呂が1つしかないから、夜中に入れればいいねってウインク

そしたら、ここはあたし達を含め2組アップ
いつでも好きな時に温泉に入ることが出来ました音符

温泉は、ここも熱かったんだけどアセアセ
硫黄泉がけっこう強く、疲れが癒せましたよっキラキラ
ここの温泉良いかも~アップ

この日の夕食は、外へ豚
まったりしながら宿に帰り終了キラキラ

次の日は、飛騨高山に向かいます車DASH!

4日目の宿