今日の札幌の天気は、晴れ晴れ
気持ちいいくらい晴れてますウインク

今回の実家でのお仕事、長かったぁ~っアセアセ
1日に実家に帰り、26日札幌車DASH!

実家では、雪が積もったりアセアセ
イメージ 1
ぽちお、夏タイヤなのに・・・。
こんな状態に笑い泣き

雪の中、トマト片付け~!!
イメージ 2
ハウスの上に、雪積もってますっえーん

毎年恒例の家族旅行までに、全て終わらせないとっアセアセ
ってことで、大忙しでしたっアセアセ

そんな中キラキラ
野良の子猫がラブ
イメージ 3
この頃は、まだビクついていたけれど笑い泣き
今はすっかり懐いて、肉球まで触らせてくれますっ爆  笑

でもやっぱり野良で・・・。
4日間、家出して忘れちゃったのかと思ったら、
帰ってきましたアップ
兄が、ぶちと仮の名前つけてたんだけどキョロキョロ
ぶちと呼んだら、返事するようにてへぺろ
そのまま、ぶちに爆  笑

今では、すっかり家族の仲間入り~アップ
癒してくれる、可愛いぶちラブラブ
ずっといて欲しいですっ照れ

札幌に戻る前日、ぶちのごはんを買いに行ったんだけどキラキラ
ちょいぱちへ!!

そしたらラブ
7Gで、神の雷からGOD降臨!!!!
イメージ 4
ふふっ照れ
いただきました~!!

でも、なんだか少ないっ滝汗
そう思ってたら、

5回目で今度は赤扉ハッ
赤だしダメだと思ったら、またまたGOD降臨キラキラ

でもねっ滝汗
でもねっっ笑い泣きえーん
10回で終了DASH!DASH!DASH!

この台、GOD以外では出てくれないみたいで・・・。
ショボショボすぎるでしょっえーん

まぁ、お小遣い出来たので照れ

さてさて、今まで働き尽くめだったしキョロキョロ
これからは、しばらくぐうたらに戻りますっニヤリ