今日の札幌の天気は、雨雨

6日に、中島公園でお花見桜
桜は、ほとんど散ってたんだけど滝汗
まぁさすが北海道!!
あちこちで、ジンパ音符
こっちは、海鮮も~アップ

ん~、楽しかったぁ照れ

さてパー
久しぶりに、スープカレー食べてきましたアップ

昨日、ネイルだったので、もちろんエルミタージュの秋元さんと爆  笑

今回のお店は音符
初来店!!
イメージ 1

西屯田通りスープカレー本舗さんです!!

スープが4種類あって、楽しめそう~ラブ

秋元さんが頼んだのはアップ
イメージ 2
ぶた野菜カレー音符
スープは、濃厚コク旨スープキラキラ
辛さ、4番キラキラ
ライス、小キラキラ

あたしが頼んだのはアップ
イメージ 3
とり野菜カレー音符
スープは、濃厚コク旨スープキラキラ
辛さは、5番キラキラ
ライス、小キラキラ

最初、かなり辛く感じたんだけどキョロキョロ
食べていくうちに、だんだん、なじんでいくというか照れ

レッグも、柔らかくて美味しい~アップ
野菜は、思っていた以上に入ってたけどキョロキョロ
他のお店より、小さめに切ってあったので食べやすい~チュー

このスープ、あたし好きだわっアップアップアップ

今度は、クリーミーえびスープにしてみようかと照れ

ごちそうさまでした音符

さてパー
これから実家に帰ります車DASH!DASH!DASH!

雨、止んでくれないかなぁ~。