今日の実家の天気は、晴れ晴れ
最高気温は、29℃!!
暑いですっDASH!

さてパー
今回も旅に行ってきました

あちこち行って、色々あったので
忘れる前にUPですっアップ

1日目(15日)音符
今回も、連れが東京で仕事終わりに合流するので
あたしだけ、実家からぽちおで新千歳空港へ車DASH!

250キロの道中、何があるかわからないしシラー
早めに出発!!

そしたら、何事もなく到着キラキラ
いや、早すぎですっあせる

行き慣れてる新千歳に、カルビーがラブラブ! 
イメージ 1

沖縄でしか見たことなかったから、即買い
空港内暑かったから、ちょいしくったと思ったけど、美味しかったわぁ〜ラブラブ!

そうしてフライト飛行機
この日の宿泊先は、日本橋音符

リムジンバスって2度目!
TーCATって??
って感じだったけど、どうにか到着!!

連れも合流して焼き肉食べて、この日は終了キラキラ
次の日は、東京駅から移動ですヒヨコ