今日の実家の天気は、晴れ
最高気温は、29℃
暑いですっ
さて
今回も旅に行ってきました
あちこち行って、色々あったので
忘れる前にUPですっ
1日目(15日)
今回も、連れが東京で仕事終わりに合流するので
あたしだけ、実家からぽちおで新千歳空港へ

250キロの道中、何があるかわからないし
早めに出発
そしたら、何事もなく到着
いや、早すぎですっ
行き慣れてる新千歳に、カルビーが

沖縄でしか見たことなかったから、即買い
空港内暑かったから、ちょいしくったと思ったけど、美味しかったわぁ〜
そうしてフライト
この日の宿泊先は、日本橋
リムジンバスって2度目!
TーCATって??
って感じだったけど、どうにか到着
連れも合流して焼き肉食べて、この日は終了
次の日は、東京駅から移動です
