昨日から、あちこち痛くて
 
頭は激痛あせる
背中は、全体が病みまくりあせるあせる
 
ぱち、行ったんだけどシラー
具合悪すぎて
かなり良さそうな台、捨てて帰ってきましたDASH!
 
バジだったのに
とりあえず、プラスだったからあせる
 
なにより、具合悪すぎて座ってられないし
 
熱っぽくて測ったら
39.6度
 
こんだけ熱あれば、あちこち痛いよねDASH!
 
そして!!
今だに、39度から下がらないの
 
解熱剤飲んでも、38度以下にはならないしDASH!
 
明日も、まだ熱あったら病院だねシラー