風邪っぴき!!昨日から、あちこち痛くて 頭は激痛 背中は、全体が病みまくり ぱち、行ったんだけど 具合悪すぎて かなり良さそうな台、捨てて帰ってきました バジだったのに とりあえず、プラスだったから なにより、具合悪すぎて座ってられないし 熱っぽくて測ったら 39.6度 こんだけ熱あれば、あちこち痛いよね そして 今だに、39度から下がらないの 解熱剤飲んでも、38度以下にはならないし 明日も、まだ熱あったら病院だね