すっかり秋!昨日、札幌に帰ってきました! 午前中、かぼちゃ採り! 重たい重たい 今年は豊作らしく、探さなくてもあるわあるわ でも、重すぎて腰が そうそう、うちのお父さんの趣味! ぶどう作り これは、バッファロー! 甘くて、今が旬 札幌にも持ち帰ったわ そして これは巨峰 旬には、まだまだだけど、昨年のが、とっても甘くて美味しかったから、今から楽しみー さて、雨だし、これからどうしようかな