昨日、札幌に帰ってきました!
 
午前中、かぼちゃ採り!
重たい重たい
 
今年は豊作らしく、探さなくてもあるわあるわラブラブ!ラブラブ!
でも、重すぎて腰が
 
そうそう、うちのお父さんの趣味!
ぶどう作り!!!!
 
イメージ 1
 
これは、バッファロー!
甘くて、今が旬ラブラブ!
 
札幌にも持ち帰ったわにひひ
 
そして!!!!!!
 
イメージ 2
 
これは巨峰
旬には、まだまだだけど、昨年のが、とっても甘くて美味しかったから、今から楽しみーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
さて、雨だし、これからどうしようかなシラー