ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
お仕事辞めて2年。
実家の手伝いやら、頼まれてお仕事して、軍資金集めながら、ぱちしてます。
 
ではでは!
今日は、いつも行ってる某くされ店
あんまり、相性の良くない番長!
10Kで、赤7来るもスルー。んー、なんだか嫌な予感汗
やたらと、チャンス目、強チェリー引きまくるが、最終的に30Kで終わりダウン
 
次ー!!
向かいの某店。
へこみながら、北斗へ。
座ろうとしたら、いきなり人が手、伸ばしてきて
あっ!カード取り忘れたのね。
なんだか、嫌な感じがするも、とりあえず。
 
いきなり、弱スイカ。弱スイカ。
まあ、モードも上がらずスルー。こんなの普通だわっ。
強スイカ、なんか来てよー!と、思ってたら中チェ。
これでもスルーしちゃうのね
7K使ったところで、2度目の中チェ!
スルーは嫌だ!と、思っていたらやっときましたアップ待望の北斗ぞろいアップアップ
しかも、激闘乱舞キリン柄!
本当に、頼みますよ汗
900G続くも、戦わない。7を狙わない。
やっぱり設定入ってない。
終わったら、止めました。
2500オーバーだったので、プラスだったけど疲れました。
 
今、酵素ダイエットもしてるので、そちらも、ぼちぼち書いていきます。