今日も暖かくなりそうですねっ!

 

さてパー

スープカレーのUPは、

違うブログで書いていたのですがニコニコ

なかなかこちらに移動出来ないようで・・・。

 

初心に戻りキラキラ

NO1からウインク

 

毎回、ネイルの前にスープカレーラブラブ

ということで!

 

今回言ったお店はルンルン

雪道さん音符

 

昨年出来たばかりのお店です!!

 

チキン。

スープ もっとこってり。

辛さ 5番。

ライス SS。

トッピング おくら。

 

ランチに、手羽先がついてきましたおねがい

 

スープは、トマトベースでスパイスがイイ感じハート

辛さは、もう1番辛くても良かったかも!

 

チキンはホロホロで、とっても柔らかかったですラブラブ

今回も、美味しく頂きました爆  笑

 

さて!
明日から、実家に戻り農家のお仕事始まります。