今日も暖かくなりそうですねっ!
さて![]()
スープカレーのUPは、
違うブログで書いていたのですが![]()
なかなかこちらに移動出来ないようで・・・。
初心に戻り![]()
NO1から![]()
毎回、ネイルの前にスープカレー![]()
ということで!
今回言ったお店は![]()
雪道さん![]()
昨年出来たばかりのお店です![]()
チキン。
スープ もっとこってり。
辛さ 5番。
ライス SS。
トッピング おくら。
ランチに、手羽先がついてきました![]()
スープは、トマトベースでスパイスがイイ感じ![]()
辛さは、もう1番辛くても良かったかも!
チキンはホロホロで、とっても柔らかかったです![]()
今回も、美味しく頂きました![]()
さて!
明日から、実家に戻り農家のお仕事始まります。


