北海道も暑くなってきました。


夏がやってきたんですね~晴れ


北海道はエアコンがない家が多いので

暑くなるとちょっと大変です・・・。


今までと違って

家にいることが多いので

窓を開けたりできるから

ひなにとってはちょっと過ごしやすくなるかな??


でも、今日はあまり風もなくて暑いので

ひえひえマットをだしました。



赤ちゃんとひな


1年前のことってどれくらい覚えてるんでしょうね?

すぐニオイチェック&ホリホリチェックをしに来ました。



赤ちゃんとひな


今回はすぐに使用してくれました。


すごい貫禄(笑)



なんだか今回の換毛期長いです。


毛が抜ける抜ける苦笑



寒かったり暑かったりしたからだね。

はやく落ち着くといいね。