20080125185905.jpg
いつものペットショップと、本屋さんに行ってきました♪

くるみが今日ペレット残してたから、他に食べれるもの買っとこうと思って、ミニコーンと中にきびが入ってるもなか。

くるみ、食べてくれるかな?

で、うさちゃんの餌入れ買っちゃった

ハート型のが欲しかったんだ(*^_^*)

100均とかにかわいいのないかなぁって探したんだけど、なかなかなかったんだよね

でも、うさ専用のがあって、値段も500円でお得!

しかも一個しかなかったから買っちゃった

固定式の方が便利かなぁとも思ったんだけど、かわいさ重視しちゃいました

しかも、いかにも女の子っぽい

男の子でも、かわいいのでいいよね(笑)


あと、本屋さんでうさちゃんの本2冊も買っちゃいました

はじめて飼うわけじゃないけど、のあを飼い始めた頃とは違う情報もいっぱいあるし

いっぱい勉強しなきゃね!!