20080114223410.jpg
うさちゃんを迎えるために、いろいろグッズを揃え始めようと思って
ネットでいろいろ調べたりしてるんだけど

ケージは、のあに使ってたものをそのまま使おうって思ってました

でも、せっかくだから新しいのもいいかなぁとか思っちゃって

今の広さは充分だと思うんだけど、ロフトがあるのもあこがれるし

下のトレイが引き出しになってる方が、掃除が便利そうだなぁって

どっちみち、すのこは買わなきゃいけないからなぁ


すのこは木よりプラスチックの方が、汚れとるのにいいんじゃないかなとか

みなさんはどんなケージですか?
床はどんな感じですか?

教えてくれるとうれしいです。