20080111183127.jpg
今年お迎えしようと思ってるうさちゃんの名前

結構いろいろ考えて、ノートとかに候補名書いたりしてるんだけど、

もうだいたい決まってるんだ

でも、会ってみたら印象違うかもしれないし

今は♂って思ってるけど、どうしても欲しい子が♀だったら♀になるかもしれないし

どうなるかわからないから、出会って「もうつけてあげなきゃ」って時まで、考えると思うけど

「のあ」は、私が好きな深キョンがでてたドラマの中にでてきてた名前

結構テレビとかに影響されてつけた名前の子、いるんだぁ

深キョンが最近、犬を飼ったみたいなんだけど、その子の名前真似しようかなぁと思ったら

「メロンパンナ」ちゃん

う~ん。

長いな(笑)
女の子の名前だし。

「めろん」は私も考えたんだよね~


検討しよっ!