20061205192211.jpg
今回実家にハムちゃんズをつれて帰って、普段から感じてはいたけど、
今回さら2匹の違いを感じました。


普段はくるみの方がいやしいんだけど、小さなカゴに入れた時に、りんごとか普段喜ぶのをあげると

そらは喜んで食べる
くるみは「ジーッ」って鳴いてうったえる


普段はペレットと乾燥野菜以外はあんまりあげないんだけど

実家では吸水ボトルが違って、あんまり飲まないから

水分補給のために生野菜や果物をちょこちょこあげたら

そらはペレットはあんまり食べないのに、生野菜や果物はいまのところ何でも好き

くるみは普段食べるペレットとかは何でもよく食べるのに、生野菜はそんなに好きじゃないみたい
果物は好きみたいだけどね

ハムスターって、こんなに小さいのに個性があっておもしろい

みなさんのブログ見てみたら、うさぎもいろんな仔いるよね

うちにくる仔はどんな仔かなぁ~