【 L聖闘士星矢海王覚醒⠀】第171話「負けスロハムリュウ脳汁ドバドバ!!⑥」 | ハムリュウのハイエナジーな日々

ハムリュウのハイエナジーな日々

北海道のパチスロ大好きおっさんYouTuberのブログです
( ・ิω・ิ)
パチスロ実践、
日常ブログを不定期に更新します!
YouTubeのハムリュウチャンネル!!は
毎月8の付く日に投稿してますので是非観てください!!

フィーバー!フィーバー!

今日も1日フィーバーします!💪(・ิω・ิ 💪)三

男ハムリュウです!

( ・ิω・ิ)و


バイト休んで

パチスロ打った結果


店長に軽く圧をかけられました

ハムリュウです( ・ิω・ิ)💦


よかったですね。勝って( ¨̮ )(圧)

言われましたが


声の感じがバイトサボってんじゃねえよと

いう圧を感じました笑


これもパチスロ打ちの宿命よと

甘んじて受けますわー


最近可能性を感じた台を打ちまして


それがゴジエヴァです

今更かよってはなしですが

増台もされましたし

狙い目かもですね

この日はSAO打って

29000円使って初っ端から絶望

あのねえ2回連続で

ボーナスから

ATスルーされたらたまったもんじゃないよ

SAOの出玉のパワー考えたら

もう捲れないので諦めて離席

そして

このゴジエヴァに注目

履歴見たら朝イチ3スルーしてたので

リセットしてたら

5回目のボーナスでAT当たります

リセットはちゃんとしてるお店なんで

大丈夫でしょう



11000円投資して

5回目のボーナスがゴジラボーナス

ラッシュチャレンジ1ゲーム目で弱チェ引くという

脳汁ドバドバ💦

いきなりPUSHボタンカタカタして

やったった感がいい

ゴジエヴァは演出をフルカスタムにすると

色んな演出からボーナスやAT当たるのが分かるので

良いですねえ


ゴジラ咆哮から

100ゲーム乗せっ!!


ゴジエヴァアタックでチェリー引いて!

100乗せっ!!

純増5枚なんで

100ゲーム乗せただけで

500枚っ!!

甘くね?この台


結果的に2500枚出て

結果プラス10500円


とりあえず勝った分は

今月の借金の返済に回しました


あと稼がなければならない支払いが多くて多くて

禿げそうだぜ


そんなハムリュウの

新作動画更新されました



スマスロの聖闘士星矢海王覚醒を打ってきました

激荒すぎる台で脳汁ドバドバ💦しますっ!!

ぜひ観てください!🙇‍♂️


チャンネル登録お願いします!

https://m.youtube.com/channel/UCt40fU797_v8wluO9zNa8WQ



各SNSのフォローおねがいします!

X

https://twitter.com/hamuryuchannel


Instagram

https://www.instagram.com/hamuryu_channel


ブルースカイ

https://bsky.app/profile/hamuryuchannel.bsky.social


スレッズ

https://www.threads.net/@hamuryu_channel