特定日にエウレカセブンってどうなの? | ハムリュウのハイエナジーな日々

ハムリュウのハイエナジーな日々

北海道のパチスロ大好きおっさんYouTuberのブログです
( ・ิω・ิ)
パチスロ実践、
日常ブログを不定期に更新します!
YouTubeのハムリュウチャンネル!!は
毎月8の付く日に投稿してますので是非観てください!!

フィーバー!フィーバー!

今日も1日フィーバーします!💪(・ิω・ิ 💪)三

男ハムリュウです!

( ・ิω・ิ)و

財布の厚みが気づいたらペラッペラの

ペラペラになっている男ハムリュウです

てなワケで

今回のパチスロの

話は金がなくなる前に打った話になります

ご了承ください


で最近の話になりますが

最近ウマ娘熱が上がったこともあり

バイトの休憩中に暇つぶしで

育成しています

最近は赤キタサン、シュヴァルクラウンを

育成してます

シュヴァルは

声を担当している夏吉ゆうこさんが

個人的に

どストライクで星3確定チケット使ってつい

買ってしまった……( ⸝⸝⸝ ・ิω・ิ⸝⸝⸝ )


まあ皆さんも

抑えられない衝動というものがあるでしょう


とりあえずUEランクまでがんばります

俺のウマ娘事情はさておき

パチスロのこと話します

ある店の特定日のことですが

抽選の時間に間に合わず

一般での入場ということで

厳しい立ち上がり

開店時間になり

入ってみましたが

狙いのモンキーターン5

は満席

本当にこの台はなかなか座るの難しいよね

しょうがねえ

こうなったら第2候補よ( ・ิω・ิ)




第2候補のエウレカが1台空いていたので

すぐ着席

困った時のエウレカですよやっぱり

この台には

もっと増台して欲しいところですが

メーカーがスマスロしか作らない宣言を

してしまったみたいですから

残念な思いがありますね


エウレカのカットインから強スイカで

白BIG

投資が10000円使ってるので

とりあえずBIGで有難い

ボーナス後に左のコンパクトドライブが

赤く光り

これはコーラリアンもろたね( ・ิω・ิ)👍🏻


コーラリアンモード突入で

ホッとする……


このコーラリアンは5セット続き

ボーナスも絡んで

500枚以上出たので

ちょいプラスまで

持ち込む

まだ昼前だし続行します


しかし出玉は飲まれて追加投資

18000円まで掛かったところで赤7からの

コーラリアン中に激アツの初代レントンカットイン


からの弱スイカっ!!

え?弱スイカっ?!


おっ?!レギュラー?!

確か弱レア役からの白REGは

設定差あるんでなかったかな?

こいつはテンションあがるなあー!!


その後もBIGを引いて白7揃いでストック


赤ビックも引いて出玉を伸ばして



1000枚突破っ!!

エウレカで1000枚越えはめちゃくちゃやれてるー!!( ・ิω・ิ)👍🏻


そして唐突に現れる

至福の中チェっ!!

これでBIG来なかったら

コーラリアンを大量ストックのチャンスだけども

そうはならずBIG!!

そして12セット目で

明らかに熱い演出


おうっ……っ!!

おうっ……っ!!

早い内に2回目の中チェとか

やりすぎだってっ!!

いやーやっぱりおもろいわ

エウレカっ!!

ちなみにBIGでした



結果的に一撃1600枚オーバーで終わり

弱スイカ白REGは気になりますが

プラスの内にやめときます


結果的には12Kプラスで終了っ!!

一般入場からのエウレカでこれはOKでしょ!!



収支

投資18K

回収30.5K

収支+12.5K


やっぱりエウレカは面白いわ

いつかはフリーズ引いてやりたい

さて……次回のブログのネタどうしよう……笑


ハムリュウチャンネル!!

のチャンネル登録お願いします!!

https://www.youtube.com/@user-qb3pf7mx3r


各SNSのフォローお願いします!

X

https://twitter.com/hamuryuchannel


Instagram

https://www.instagram.com/hamuryu_channel


ブログランキングに参加してますので 下のバナーをポチっとお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村