第83話「忘年会」 | ハムリュウのハイエナジーな日々

ハムリュウのハイエナジーな日々

北海道のパチスロ大好きおっさんYouTuberのブログです
( ・ิω・ิ)
パチスロ実践、
日常ブログを不定期に更新します!
YouTubeのハムリュウチャンネル!!は
毎月8の付く日に投稿してますので是非観てください!!


フィーバー!フィーバー!
今日も1日フィーバーします
男ハムリュウです

遅くなりましたが
ハムリュウチャンネル!!
第83話のお知らせです
今回は少し早い忘年会を行いました

今年も色々ありましたが
コロナ禍の中
なんとか元気に続けてこれたのも
応援してくれる方たちのおかげであります

この忘年会の動画を観て頂き
今年1年を振り返ってみて
そしてハムリュウのバカ姿を観て笑ってもらえたらと思います

しかし忘年会という動画のタイトルありますがあと一本21日に最後の動画を挙げます!!

今回が最後ではないです!

第84話もよろしくおねがいします!
( ・ิω・ิ)


その他の動画、チャンネル登録よろしくおねがいします



Twitter

インスタ