ガルパ挑戦 | ハムリュウのハイエナジーな日々

ハムリュウのハイエナジーな日々

北海道のパチスロ大好きおっさんYouTuberのブログです
( ・ิω・ิ)
パチスロ実践、
日常ブログを不定期に更新します!
YouTubeのハムリュウチャンネル!!は
毎月8の付く日に投稿してますので是非観てください!!

フィーバー
フィーバー
今日も1日フィーバーします
男ハムリュウです( ・ิω・ิ)

最近ですね

ドラクエウォーク

荒野行動

とこの歳にしてゲームをする機会が多くなりましたが

1番個人的に上手くなりたい

ゲームはパワプロなんですよ

パチスロ?あれはゲームではない

戦(いくさ)や戦場や俺にとっては戦いの場や

まあ……その結果は置いておくとしてさ

パワプロの方も全然駄目で

何とか上手くなる方法は無いかと

You Tubeをポチポチと

あっハムリュウチャンネル!!
第14話観てくださいm(_ _)m

さて軽く宣伝というジャブをかまして

パワプロのプロゲーマーJOYさんが
パワプロが上手くなる練習方法をやってまして

その中でリズムゲームをやると

ナイスピッチの成功率が上がると

目にしたので

わたくしハムリュウ

リズムゲーム挑戦しました。

そのゲームはガールズアンドパーティー 
略してガルパン
間違った
ガルパね(笑)

うわーーっ

キラキラやーーっ!

萌え萌えやーーーっ!

誰もわからんーーーっ!



しかしこのガルパ
パチスロに縁のある曲も搭載されてまして

あのリゼロのオープニング曲

ゼロかラッシュ中のボーナスの曲です

ああ……滾るわ

またリゼロ打ちてえなあ

まあイージーモードは普通に出来たんですが


ノーマルの時点で失敗してる有様でしたわ(笑)

そりゃああんな音痴なんだから
リズム感なんて無いに等しいよ
その様子は下の動画からどうぞ

これでナイスピッチ率が上がってくれやー

ハムリュウチャンネル!!
チャンネル登録と高評価をお願いします
下のリンクからどうぞm(_ _)m

ハムリュウの飯ブログ

ハムリュウのインスタとTwitter