色々久々 | ハムリュウのハイエナジーな日々

ハムリュウのハイエナジーな日々

北海道のパチスロ大好きおっさんYouTuberのブログです
( ・ิω・ิ)
パチスロ実践、
日常ブログを不定期に更新します!
YouTubeのハムリュウチャンネル!!は
毎月8の付く日に投稿してますので是非観てください!!

フィーバー
フィーバー
今日も1日フィーバーします
男ハムリュウです( ・ิω・ิ)

昨日に引き続き
久々にパチスロ打った時の話をします。

あの花からのあまりにも酷い仕打ちを喰らいましてパチスロ熱が下がっていたわけなんですが

軍資金も確保して
久々にホールに出向き
稼働を開始しました。

でもバイト明けで疲れていた事もあり
まずは休憩スペースで身体を休めてから
台を探すことにしました。

最初は自分の好きな台で始めたいと思い
ハナビに座りました
遅れが発生し
ズルんと左リールに七が降ってきたと思いながら
ポンポンと適当に止めたらバケが揃う

景気よくBIGが良かったけどなあと

まあ投資2Kで当たってくれておいてそれは贅沢かと

とか思ってたら簡単に飲まれて

追加投資

全然回してないけど子役の落ちが悪いので

やめました。

ここまでマイナス5000円


次に座ったのはこれまた好きな機種のギアスcc
ほんと安牌なとこばっか狙ってごめんなさい
(笑)

下が甘い機種はね安心するんすよね。

投資4KからBIG当たって
RT駆け抜けた1ゲームにチャンスリプ引いて
BIGを引いたのを切っ掛けに


1確気持ちええーー!!
CC揃いしたりして

更にいかにも熱いナビからの

藤堂撃破からのBIG

結果5連してくれて一気に1200枚オーバーを獲得。
高設定示唆出てるけど
まあヤメてもいいでしょ。

結果はハナビの投資分も見事にまくって

プラス15000円勝ちでした!

あれだねちゃんと身体を休めてから

打ったのが良い引きを呼んだのかね。
オカルト(笑)

まあ……そんなオカルト関係なく
下が甘い機種はこういう事起きるから困ったときにほんとに安心するわ

久々に打って久々に勝ってよかったわ

10月こそはパチスロが良い調子にしたいですねぇ。

そんなハムリュウのYouTubeチャンネル
ハムリュウチャンネル!!
チャンネル登録。高評価をお願いします
m(_ _)m
⬇こちらから移動をお願いしますm(_ _)m

ハムリュウの飯ブログ

ハムリュウのインスタとTwitter
フォローお願いしますm(_ _)m