揚げ物にも先を越されました。 | ハムリュウのハイエナジーな日々

ハムリュウのハイエナジーな日々

北海道のパチスロ大好きおっさんYouTuberのブログです
( ・ิω・ิ)
パチスロ実践、
日常ブログを不定期に更新します!
YouTubeのハムリュウチャンネル!!は
毎月8の付く日に投稿してますので是非観てください!!

フィーバー!!フィーバー!!
今日も1日フィーバー!!してます

男ハムリュウ30歳です!!
男ハムリュウ30歳です!!!

大事なことなので二回言ってみました。

さてテレビをボーッと眺めていたらある

CMが放送されていました。

内容はファミリーマートにポケチキという新商品が出たらしい

なんとなくからあげくんに似てるなあ……と

思っていたら

ファミリーマートのキャラクターとして

ファミチキ先輩というのがいるんですが

彼の見た目は簡単に言うとファミチキに人間の手と足が生えているというインパクトのある風貌

俺は通称「揚げ物の化け物」と呼んでいましたが

性格は明るく親しみやすいコミカルなキャラクターです。

そんな彼がCM内の話ではありますが

結婚をしたそうです。

お相手は女優の木村多江さん。

とても綺麗な女優さんですね。

俺の中ではドラマや映画でも影のあるミステリアスな女性を演じていたイメージ。

そんな二人が幸せそうにバージンロードを
おめでとうー!!
おめでとうー!!

と言われながら

祝福されているのを見たら

胸のざわざわが

止まりませんでした。

ああ……俺はついに揚げ物にも負けたのかと

なにCMの話にマジになっているのかと

思いますが

ファミチキ先輩の年齢は29歳(肉(29)だから)
俺の年齢とほぼ一緒。

そしてコンビニ勤務と来ている。

凄い親近感が沸きましたよね。

だけども彼は俺と違って明るく楽しく面白い。

彼が結婚できるのも頷けますね(CMの話です)

果たして俺にとっての木村多江はいつ現れるのか……(泣)

ああ……先日の名探偵ピカチュウに続きファミチキ先輩で気持ちがブルーになるなんて……

俺の周りの世界はとても眩しい……

眩しすぎる!!

あの茶色いと思っていた

ファミチキですら

今の俺には黄金に輝いている!!

黄金聖闘士ファミチキ先輩!!(イミフ)

ちくしょーファミチキ先輩!!

こんちくしょーめ!!

こうなったらこれからお前を喰らってやる!!

覚悟せい!!

俺の血となり肉となれ!!

と近くのファミリーマートに走りだしファミチキ(ついでにポケチキも)を買いにいくハムリュウ。

CMの影響の受け方は違えどファミリーマートの戦略にまんまハマるのでした。



新しく動画を投稿致しました!!
↓からどうぞ!!

過去の動画は↓から見れます!!